TOP > 中学生・高校生チャット

ケータイ版モダン3やってる人友達になろー( ´ ▽ ` )ノ/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ごちゃ [×]
2012-07-13 14:44:59 

えー僕はモダン歴30時間とみじゅくです。
一緒にモダンやったりちゃっとしたりしましょー


1: ごちゃ [×]
2012-07-13 14:54:30

きてくれた人はドシドシ送ってくださいね。
それからレベルも書いてくださると助かります。それによって言い方が変わりますんで(⌒-⌒; )
僕わ19レベですよ。もしレベルの高い人がいたら敬語でねおねがいします( ̄^ ̄)ゞ

2: ごちゃ [×]
2012-07-13 14:59:22

えーやっぱり面白いですよね。モダン
でもチャットとかできればいいなー

3: ごちゃ [×]
2012-07-13 16:15:37

暇ですなー
僕のモダンの中での名前はgotya7を使ってると思いますんで、もし見方だったら援護してください。
もし敵だったら撃ち殺してくださいお願いします


4: ごちゃ [×]
2012-07-13 16:16:43

出れかきてくれないかなー(^ ^)

5: ごちゃ [×]
2012-07-13 16:18:10

いやはや回線悪くて途切れるよく

6: ごちゃ [×]
2012-07-13 17:12:30

誰かこないかなー

7: ごちゃ [×]
2012-07-13 18:08:33

やっぱり面白いけど強い人がめっちゃおる


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle