TOP > 中学生・高校生チャット

彼氏・彼女いない人ー!/95


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: メク [×]
2012-07-11 22:04:13

ぽん太さんかっこい・・・!スゴイですよ~次はもっと幸せになれること間違いナシですよ^^

やってやれー!!

そうなんです^^;
まぁ過ぎたことだから気にすることないですけどね♪

46: メク [×]
2012-07-11 22:05:36

だいはんさんもその意気ですよっ!!
2人ともモテそうじゃないですか!大丈夫、どちらもいい人が現れますよ~!!
この幸運の女神がついてますから!あ、つきまとってますから!!ww

47: だいはん [×]
2012-07-11 22:09:13

ぜひつきまとって下さい!!

そろそろおちますね。

今日はすごく楽しかったです!!また来ます!!

48: メク [×]
2012-07-11 22:10:12

また来てくださいね!待ってます^^

49: ぽん太 [×]
2012-07-11 22:10:47

メク>
まぁのんびり待ってみようかね。
また良い出会いがあると思うし(゜-゜)

いや、どこが女神なのか詳しく説明してもらう必要がありそうd

50: ぽん太 [×]
2012-07-11 22:11:18

だいはん>
おー、また会おう!
おやすみヽ(^。^)ノ

51: メク [×]
2012-07-11 22:12:52

うえぇww女神ですよっ!何でそんなこと言うんですかぁ意地悪ぽん太さん!

52: ぽん太 [×]
2012-07-11 22:14:09

これは議論の余地がありそうだw

というか、メクさんも優しそうな人だよね(゜-゜)

53: メク [×]
2012-07-11 22:17:39

女神ってそもそもどういうのですかね・・・?

そんなことないですよー人間ですもん。意地悪・・・ではないけど、冷たい時もある・・・はず!w

54: ぽん太 [×]
2012-07-11 22:19:46

どうなんだろうね。
定義が分かりませんw

まぁでも、それを含めてメクさんだと思うし
良いとこも悪いとこも含めて、その人が好きなら受け入れるのが恋愛なんじゃないかな。

話してて楽しいし、なんか元気でてきたし(゜-゜)

55: メク [×]
2012-07-11 22:22:30

女神とは美しく、そして・・・まぁ・・・とりあえず自称女神だからいいんですっwww

そう言ってもらえるとは嬉しいです!悪いとこしかないですけどね~ww
なんですと((((;゚Д゚))))そんな嬉しいことを言ってもらえるとは!!

では元気を出してもらえるためにも頑張ってしゃべりますかね!
あ、ぽん太さんは高校生さん・・・ですか?

56: ぽん太 [×]
2012-07-11 22:29:08

そうかそうか(゜-゜;)
もうちょっと、設定しておこうよw

悪いとこだらけだとしても、それはその人なんじゃないかな。
でも逆にそこまで言うなら、良い部分を見付けたいよね(゜-゜)

あはは、どうせならLINEとかで会話したいよね。
そしたら、ここじゃなくても会話できるし(^o^)

さー、どうでしょう。
もしかしたら、小学生かもしれませんよwww

57: メク [×]
2012-07-11 22:35:37

いいとこですか~・・・何もな((まぁ何かあるといいなぁ

LINEって?
まぁここ以外でも会話したいですけどねw

小学生でもいいんですけどね~大人っぽいなって思っただけでww
ぽん太さんはぽん太さんですから。

58: ぽん太 [×]
2012-07-11 22:39:12

見つかってないだけで、あるでしょうよ。

スマホのアプリだよ。
普通の携帯でも、検索したら出てくるはずだよ。
まぁチャットと同じだよ(゜-゜)

あはは、そっちはいくつなの?

59: メク [×]
2012-07-11 22:42:12

ぽん太さんに見つけてもらうしかな((

なるほど!探してみます´ω`

どのくらいだと思います?ww

60: ぽん太 [×]
2012-07-11 22:45:28

あはは、俺にできるなら見付けよう。

スマホなのかや?
普通の携帯?

んー、17~18くらい?

61: メク [×]
2012-07-11 22:49:56

ぽん太さんワイルドすぎww

普通のですよーそろそろ機種変したいんですけどね^^;
ぽん太さんはスマホっぽい・・・

どうでしょう?ww永遠の脳内三歳ですかねw


62: ぽん太 [×]
2012-07-11 22:52:20

なんじゃそりゃw

普通の携帯でもLINEできるから、探してみてよ(゜-゜)
そしたら、メールみたいな感じで連絡できるし。
そうだよ、スマホだよー

頭の中、お花畑なのなwww

63: メク [×]
2012-07-11 23:00:51

いやカッコイイことばっかり言うからww

そうなんですか!skypeみたいですね。やっぱスマホだったww

頭の中お花畑ですか!?そんなに変なこと言ってます!?どっちにせよ酷いですー!!><。
ただ脳内が少しみんなより優れてるだk((ry
全くそんなことないです(´・ω・`)

64: ぽん太 [×]
2012-07-11 23:03:48

そうか…(゜-゜)?

そうそう、LINEやろうよ!
普通の携帯でもできるからさ!

あはは、冗談だよ冗談w
実際はいくつなのさ?

65: メク [×]
2012-07-11 23:06:45

そうですよ!天然なとこは可愛いけどww

ちょっと待ってくださいねー

んーまぁぽん太さんが教えてくれたら教えますw

66: ぽん太 [×]
2012-07-11 23:08:06

天然?どこが、誰が?

ほいほい(゜-゜)

情報をネットに記載するのはよくないよ!
うん、そう思うw

67: メク [×]
2012-07-11 23:12:19

可愛い天然ですよーww

登録できました♪で、どうします?

ぽん太さんから言ったくせにww
まぁ後で聞いてください!

68: 自分探しの旅人 [×]
2012-07-11 23:14:45

おれもLINEしたーい!

なんつって、

69: ぽん太 [×]
2012-07-11 23:15:20

それで、ID検索できない?
たぶんそのID検索で、uma-kunって検索したら俺が出てくると思うから。

天然じゃないと思うけどな…
はいはい、LINEで教えるよw

70: 自分探しの旅人 [×]
2012-07-11 23:16:23

おれは入れてくれない?泣

71: メク [×]
2012-07-11 23:18:45

こんばんは!いらっしゃいませー
自分探ししてるんですか?ww
何かカッコイイwww

やってみますねー少々お待ちを!

72: メク [×]
2012-07-11 23:21:51

いちおともだちにやっときました!

旅人さん落ち着いてww
大丈夫ですから!可愛いなぁw

73: ぽん太 [×]
2012-07-11 23:23:19

自分探ししに来たのかやw
何、スケールが大きいなヽ(^。^)ノ

はいよー(゜-゜)

74: 自分探しの旅人 [×]
2012-07-11 23:23:49

メクさん、IDおしえてー(笑)

てかみんなで、はなそーよ泣

75: メク [×]
2012-07-11 23:26:16

ほんとスケール大きいww
てかロマンありますねww

なんのIDですか!?いやいやそんな泣かないで(笑)

76:  [×]
2012-07-11 23:27:09

最近彼氏に振られた

77:  [×]
2012-07-11 23:27:38

彼氏に振られた

78: 自分探しの旅人 [×]
2012-07-11 23:28:13

ぽんたさん、友達になってグループではなすのはいやですよね?



LINEのIDです、

79: 自分探しの旅人 [×]
2012-07-11 23:29:01

姫さん、大丈夫?

傷は時が癒してくれます、

80: 通りすがりさん [×]
2012-07-11 23:32:19

LINEのIDはプロフィールに乗ってるよー

81: ぽん太 [×]
2012-07-11 23:32:19

自分探し>
そんな会話もしてない人といきなりLINEやるのは抵抗あるかな(゜-゜;)
どんな人かもわからないし…
ごめんよ?

姫>
あらら。
今は無理かもしれないけど、楽しく会話しようよ!

82: 自分探しの旅人 [×]
2012-07-11 23:33:07

わかりやしたー

83: メク [×]
2012-07-11 23:34:51

姫さん、大丈夫ですか?
何も知らない私が言うのも場違いだけど、何でもいってくださいね。

つらかったら我慢しないで。

旅人さん、meku0205です!
ともだちになりましょう♪

84: ぽん太 [×]
2012-07-11 23:36:18

さてと、空気ぶち壊されたし
俺は落ちるよー

みんなありがとー

85: メク [×]
2012-07-11 23:37:30

お疲れ様でーす

また来てくださいね!

86: 馗樂 [×]
2012-07-11 23:39:46

こんばんは☆

87: メク [×]
2012-07-11 23:42:31

こんばんは!ごめんなさい。
私ちょっと落ちなきゃ!!
みなさんまた明日です!!

88: 馗樂 [×]
2012-07-11 23:44:26

いえいえ、どうぞどうぞ☆

89: メク [×]
2012-07-12 20:41:52

こんばんはっ!誰かいますかっ?

90: 定春 [×]
2012-07-12 21:03:56

こん!


91: まみっちょ [×]
2012-07-13 17:32:54

はじめまして



92: まみっちょ [×]
2012-07-13 17:34:22

はじめまして
よろしくおねがいします



93: メク [×]
2012-07-13 17:43:23

こんにちは!みなさん!といっても誰もいないかな・・・?

94: 匿名 [×]
2012-07-13 19:09:33

いません

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle