TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

大学生22歳\(^o^)//93


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: リョウ [×]
2012-10-10 03:49:31

はじめまして

75: しー [×]
2012-10-10 16:34:05

はじめて(v´∀`*)
よろしくお願いします♪

76: 匿名さん [×]
2012-10-10 17:41:59

初めまして、よろしくお願いします

77: しー [×]
2012-10-10 19:41:12

こんばんは( ・∇・)
よろしくお願いします(*^^*)

78: 美紗緒 [×]
2012-10-10 19:52:00

こんばんわぁw

79: しー [×]
2012-10-17 21:42:58


こんばんは(*´∀`)ノ

相談です(>_<)

最近思ったんですけど、友達が先生のことをくんとか、~さんとか呼ぶんですけど、私は未だに先生って呼んでいるんです。
でも、もう教育実習期間終わってるし、『先生』っておかしいですか?(>_<)

80: 美紗緒 [×]
2012-10-17 21:53:38

こんばんわぁ♪

うーん…
その彼に『何て呼んでほしい?』って聞いてみるとかは?

ちなみにしーはその彼のこと何て呼びたいん?♪

81: しー [×]
2012-10-17 22:07:03


一回聞いてみたんです(>_<)

でも なんでもいいよ って言ってて( ノД`)…

ずっと先生だったのになんか変な感じするから結局 先生 のままなんです(o´_`o)

でも友達がくん付けで呼んでて、なんか対抗しよう!みたいな(笑)
うーん… 失礼にならないけど、よそよそしくもなりたくないし…。 むずかしいな(´;д;`)

82: 美紗緒 [×]
2012-10-17 22:12:51

難しいな…
まぁ彼は何でもいいよって言ってくれたけん
自分が呼びたい呼び方でいいと思うよ!!

先生から君付けとかそんなんは
なかなか難しいかもしれんけど
逆にもっと距離が縮まるかもよ?w

83: しー [×]
2012-10-17 22:15:26


そーですね(*´∇`*)

じゃあ今度また聞いて先生に決めてもらおっかな♪w

呼び方って大事ですよね(*^^*)



84: 美紗緒 [×]
2012-10-17 22:18:44

いいねぇ♪ww
ちなみにしーはその彼に何て呼ばれよん?♪w
呼び捨て?ちゃん付け?

呼び方は大切よ~♪

85: しー [×]
2012-10-17 22:22:14


先生には名前を呼び捨てで呼ばれてます♪

てか高校だとみんな名字だから、なんかやだし、名前でよんでって頼みました(*∩ω∩)(笑)



86: 美紗緒 [×]
2012-10-17 22:24:49

キャーww
やるやん♪ww

もしやその彼にタメ語?ww

87: しー [×]
2012-10-17 22:37:28

わー♪(/ω\*)
なんかこっちも照れるww

タメと敬語が7:3くらいです(笑)

88: 美紗緒 [×]
2012-10-17 22:39:36

ww
なんかw微笑ましぃわww

これからも頑張ってやww

いつでも相談にのるけん!!

89: しー [×]
2012-10-17 22:50:17


はい(pq´v`*)♪

がんばります!

ありがとうございましたm(__)m
また来ます♪w

おやすみなさい(^^)

90: 美紗緒 [×]
2012-10-18 00:55:26

また話そぉww
おやすみ♪ww

91: アリ [×]
2012-10-18 19:27:58

おやすみ

92: しー [×]
2012-11-12 21:20:32


こんばんは(*´∀`)ノ

昨日と一昨日メールできました!

いつもだったら一週間に一回はメールしてたけど、なんかいろいろ考えたらメールするの怖くなって2週間以上連絡とってなかったんです( ノД`)…

でも我慢できなくなってメール送りました(笑)

93: しー [×]
2012-12-15 18:30:59

やっぱり遠すぎるのかな。
どうしていいかわかんない。。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle