TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇人さん(´;ω;`)/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: ななお [×]
2012-07-12 18:00:04

こちらこそ~♪

よろしくね♪

ちなみにももさんって
何歳ですか?

15: もも [×]
2012-07-12 18:05:29

もうすぐ、40です・・・


16: ななお [×]
2012-07-12 18:07:27

あたしは高校2年生です!


17: もも [×]
2012-07-12 18:13:54

うち長男と一緒!!


18: ななお [×]
2012-07-12 18:16:05

そうなんですか?!

ちなみにももさんは
どこ出身ですか?

あたしは徳島県です!

19: もも [×]
2012-07-12 18:22:30

愛知県です。
ちなみに、男三人兄弟の母やってます(^^)/



20: ななお [×]
2012-07-12 18:25:28

愛知県ですか!

遠いですね!

男3人?!

すごいです!!めっちゃ尊敬ですよ!

21: もも [×]
2012-07-12 18:28:42

え~!照れちゃう(^^*)

結構、気ままな子育てで、楽しんでるよ~



22: ななお [×]
2012-07-12 18:32:37

ももさん
いいママさんですよ!

男3人を育ててきて
楽しかったこととか嬉しかったこととか
あったら教えてください!


23: もも [×]
2012-07-12 18:46:45

う~ん、難しい質問・・・
やっぱり、成長した姿を見るのが一番うれしい事かな~


私が結構、ボーっとしてるから、よく子供に叱られる(’’;)けど







24: ななお [×]
2012-07-12 18:54:18

成長した姿を見るのって
なんか嬉しいですよね!

まぁあたしは一人っ子で
兄弟がいないので3人兄弟とか
あこがれちゃいます!

ちなみに長男くんは
将来とか進路とか考えてるんですか?

25: もも [×]
2012-07-12 18:57:38

まだ悩んでるみたい。
親が何か言うよりも自分で決めなきゃね


ななおちゃんは、将来の夢は?



26: ななお [×]
2012-07-12 19:01:44

一応保健室の先生(養護教諭)か
幼稚園の先生になりたいです!

でも親は
反対するんで
相談していませんが…

27: もも [×]
2012-07-12 19:34:29

そうなんだー

いい夢持ってるのにね★

わたしも、子供のころから保育士か幼稚園教諭になりたくて
結婚するまで幼稚園教諭してたんだよ

どうして反対してるんだろうね?

自分の子どもだったら、応援しちゃうけどなー

やっぱり、それぞれ考え方が違うから、
何とも言えないけどね


28: ななお [×]
2012-07-12 19:40:43

幼稚園の先生してたんですか?!

やっぱり
小さい子供って
かわいいですよね?

あたしの親は
医者とか弁護士になってほしい
って言うんですよ(汗

でもそんなに頭よくないので…

ももさんがお母さんだったら
よかったのに(涙

29: しゃべりば完全体(モバイル契約してる人いませんか? [×]
2012-07-12 20:00:10

合格率は約5%

30: マッキ- [×]
2012-07-12 20:04:01

約5%って
医者とか弁護士のことですか?

31: ななお [×]
2012-07-12 20:09:03

ももさん
すみません
そろそろご飯たべてきますね!

またお話しましょう♪

ではまた♪

32: もも [×]
2012-07-12 20:23:35

はい、またね


33: 通りすがりさん [×]
2012-07-27 15:08:26

だれかいる?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle