TOP > その他のテーマ

来てね(BL/1445


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1426: 清水 [×]
2012-10-20 12:40:44

…1時で御座いますよ;
もう少し早く床につかれた方が宜しいのではないでしょうか^^;

1427: 耶祐 [×]
2012-10-20 18:36:59

確かにw
1時だったぜww
だなw もう少し早く寝るわw

1428: 時雨 [×]
2012-10-20 18:44:59

こんばんわ

1429: 耶祐 [×]
2012-10-20 20:18:12

おぉw
時雨!今日のお前も可愛いぜ‼((ピースをし

1430: 耶祐 [×]
2012-10-20 20:30:10

あ、やば、引かれる(汗)←

1431: 清水 [×]
2012-10-21 01:04:12

今日は私が夜更かししておりまーす^^;(正確には私の本体が)
一日中御孫様の相手をしておりまして、自分の仕事をし終えて結局この時間に…
(ということにしておこう!wwby本体)

1432: 耶祐 [×]
2012-11-02 18:09:01

おぉw 清水いたのかww


1433:  [×]
2012-11-02 18:14:15

やぁ、僕もこのトピに入れてはくれないかい?
いきなりごめんよ。
ちなみに名前は咲(さく)と読むよ!

1434: 清水 [×]
2012-11-02 21:53:19

宜しくお願い致します、咲様^^

1435:  [×]
2012-11-09 18:34:27

清水くん、うんっ‼ 宜しくお願いするよ^^
君はとても礼儀正しいのだねw 感心するよーっ((ふわりと微笑み

1436: 清水 [×]
2012-11-10 01:30:35

はい、こちらこそ^^
そうですか、有難う御座います(微笑み(軽く礼)<咲様

1437: リョン汰 [×]
2012-11-13 20:04:26

清水くん>
うん^^ 仲良くてねー
(ニコニコと笑い)

いえいえ〜(笑) あ、あと様付けじゃなくていいよ…。

1438:  [×]
2012-11-17 20:02:01

あ、リョン汰くんになっちゃってるw

1439: 清水 [×]
2012-11-23 01:44:20

では…「咲さん」で宜しいでしょうか?
…おや、貴方で御座いましたか。

1440:  [×]
2012-11-28 18:26:13

うん^^ 勿論それで良いよ‼
おや? 僕ってコト気付かなかったかい⁇

1441: 清水 [×]
2012-12-01 03:11:15

では、改めて宜しくお願い致します、咲さん。^^
薄々気付いてはいたのですよ、ただ本当にそうだったとはね…@@

1442: 清水 [×]
2012-12-01 03:13:25

というか、時雨様(春様の方が宜しいんでしょうか?)
此処のトピックには恐ろしく来られませんねぇ@@;

1443: 正明 [×]
2012-12-01 03:17:56

はじめまして。
あの~BLって何なんですか?

1444: 匿名 [×]
2012-12-02 02:10:45

正明さん
略さずに言うと「Boys Love」となり、
男性同士の同性恋愛を意味します。
別の呼び名で「ホモ」や「バラ」などがあります。

1445:  [×]
2012-12-02 19:42:32

清水くん>>

そうかい。 薄々でも気づいていてくれて良かったよ((へらっ、と笑い


時雨くん>>

清水くんの言う通り君は最近あまり来ないね……。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle