TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

初チャットです(^_^)//21


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ラウール [×]
2012-07-06 20:46:06 

つい最近パソコン買ったばっかのド素人ですが、
絡んでくれたらありがたいです♪

よろしくです。


1: ひろの [×]
2012-07-06 22:14:03

お邪魔しまーす…

2: おやじ組(愛知) [×]
2012-07-06 22:18:52

こんばんは☆
こちらもPC買ったばかりでまだまだど素人です。
あまり早く打てないですが少しお話しませんか。


3: ひろの [×]
2012-07-06 22:20:56

あれ?トピ主さんですか?


4: ラウール [×]
2012-07-06 22:24:26

皆さんこんばんわ☆

来てくれて有難いです(T_T)

男ですがよろしくです。

5: ひろの [×]
2012-07-06 22:31:26

あ、2さんはトピ主さんではないんですよね?



間違えちゃいました、すみませーん(´ω`;)

6: ひろの [×]
2012-07-06 22:32:18

ラウールさん、はじめまして。


おじゃましてます、ひろのです。

7: ラウール [×]
2012-07-06 22:35:20

ひろのさん、いらっしゃいです。

梅雨のお陰で全然洗濯物乾かなくて困ってます。www


8: ひろの [×]
2012-07-06 22:38:17

あーわかります!

最近雨が多くてイヤになりますね(´Д`;)

蒸し暑いし…

9: ラウール [×]
2012-07-06 22:59:24

毎年の恒例行事みたいなものですからね。www

今日はそんなに蒸し暑くなかったですけどね。

10: ひろの [×]
2012-07-06 23:34:37

今日蒸し暑くなかったですか?

こっちは蒸し暑かったですよー

11: ラウール [×]
2012-07-09 01:16:11

こんばんわ。

ひろのさん、まだいますかね~?

12: ラウール [×]
2012-07-09 21:55:58

こんばんわ。

13: ひろの [×]
2012-07-09 21:56:52

いますよ~♪

14: ひろの [×]
2012-07-09 21:58:12

こんばんはです。

今日は晴れて気持ち良い暑さでした

15: ひろの [×]
2012-07-09 22:02:27

あれれ?

ラウールさんいなくなったかな?

16: ラウール [×]
2012-07-09 22:05:29

いますよ~。

こんばんわ。

今日は気持ちいい暑さでしたけど、もうセミが鳴いてました。www


17: ひろの [×]
2012-07-09 22:25:08

こないだ蝉の鳴き声聞いたよ!


梅雨明けするのかな~

18: ひろの [×]
2012-07-09 22:34:23

書き込みしたのに

書いたものがどこかに行った…


たまにあるよねセイチャト。

19: ひろの [×]
2012-07-09 22:35:00

書いたのが帰って来てる!

セイチャトォ…

20: ひろの [×]
2012-07-09 23:11:16

寝ます、おやすみなさい

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle