TOP > その他のテーマ

オールナイトチャットラジオ(的なもの)/361


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: シオン [×]
2012-09-01 20:40:27

居なくてすいません!
親がアレでして…
まぁ、アレって何だよ、という話w
日菜子sとは気が合いそうだwww

上げですよ~w

342: 日菜子 [×]
2012-09-01 20:56:40

いえいえ、あたしのはまぁ、…うん、ただの独り言だと思ってくれて構わないのでwwwwwwwwww
んじゃあ早速、…アレってなんだよww← 冗談ですwww
合いそうですねぇwwwwwww

それじゃあ、あたしは敢えての下げでwwwwww

343: シオン [×]
2012-09-01 21:01:37

俺もただの独り言でしたよw
誰も来なかったwwww
そう来たら、アレはアレだよw こうでしょうwww
ですねぇw

下げないでー!?www
上げて上げてw

俺今、腐系統の話するトピ作ろうと思ってるんですけど、来てくれますか?ww

344: 日菜子 [×]
2012-09-01 21:09:07

めげずにずっと喋ってるとくるんですよwwwwwww あたしのトピもね、そうですwwww
ww アレはアレってなんだよwwwwwww もういいわ、エンドレスじゃないですかコレwwwww

上げる上げるwww あー面白ww

…どうでしょうwww ちょくちょく覗くかもしれないですけどねwwwwwwww

345: シオン [×]
2012-09-01 21:14:40

分かるwww
ずっと書いてると誰か来てくれるww
エンドレスっすねwww
現時点で終わりが見えてなかったもんww

あざーっす!w

来てくれよ~(。°´д`) 3DSで顔文字はむずい!www

346: 日菜子 [×]
2012-09-01 21:16:47

ねっwww
多分止めないと「アレはアレのアレ(ry」みたいになりますよねwww
複雑すぎて分かんなくなるパターンwwwwww

あ、下げようかな←

気が向けばいきますよー多分(・ω・`)wwwwwww

347: シオン [×]
2012-09-01 21:21:14

確かにww
んで、終わり方が「疲れた……やめようwww」って言う感じの雑な終わり方ww

ちょ、やめてー!
下げないでー!?www

多分wwww
気が向くのを祈るばかりですねww

とりあえず、ちょっと作って来まーすw

348: クロ [×]
2012-09-01 21:22:10

シオン

349: 日菜子 [×]
2012-09-01 21:23:10

そうそうそう!wwwww そんな感じwwww

えー、どうしよっかなー…♪www

そうですねwwwwwww

行ってらっしゃーいwww

350: 詩紗 [×]
2012-09-14 22:42:08

誰か、そこら辺に、いませんかぁ~

352: ライ [×]
2012-09-28 23:14:58

さぁてみなさんこんばっぱー。すこしはやいがオールナイトチャットラジオのはじまりだぜ!!

353: ライ [×]
2012-09-28 23:17:38

実況や盛り上げ役をかっているライでーす

354: ライ [×]
2012-09-28 23:19:20

30分になるまで落ち

355: ライ [×]
2012-09-28 23:43:33

だれかきてくれ!

356: ヤッホー [×]
2012-09-28 23:47:14

こんばっぱー

357: ライ [×]
2012-09-28 23:49:19

ヤッホーさんせい○んしってんすか?

358: ヤッホー [×]
2012-09-28 23:50:34

せ○ぞんはしってるよww

359: ライ [×]
2012-09-28 23:51:52

おもしろいよな!せいぞ○

360: ヤッホー [×]
2012-09-28 23:53:35

杉崎がかわいそうだけど

361: ライ [×]
2012-09-29 00:26:49

だれかー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle