TOP > 中学生・高校生チャット

女子がドキッてする瞬間は?/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: まどきぃ☆ [×]
2012-07-04 21:17:27

ウチは、今中2で吹部だけど
小学校の頃は小1から小6までテニス部だった!
全県は小4で初めて行った!

12: ああああ [×]
2012-07-04 21:18:51

まどきぃ>中2か~俺は中3です

13: まどきぃ☆ [×]
2012-07-04 21:20:12

ウチと話してて、
相手が笑顔になった時・・・
キュン////////
で、ずっと見てて、
「どうしたの?」って聞かれたら
もっとキュン////
しない?

14: まどきぃ☆ [×]
2012-07-04 21:20:50

ああああ>中3か~・よろしくね!

15: まどきぃ☆ [×]
2012-07-04 21:21:30

ごめん!急だけど落ち・
明日来れたら来る。

16: 舞桜 [×]
2012-07-04 21:23:26

まどきぃ☆s>キュンってなる×2っ(*´∇`*)



まぃかs>かっこいい×2っ(*^^*)

17: 舞桜 [×]
2012-07-04 21:26:19

メガネ外した瞬間ww
メガネしてるトキゎダサい?ケド…メガネ外したらイケメンだったらやばい((笑)

18: もも(黒猫ver) [×]
2012-07-04 21:26:28

こんばんわ~♪初めまして(笑)

僕は、可愛い系の男子なら拗ねる仕草と楽しく笑ってる時で、

格好いい系なら、悪戯的な感じの笑顔がドキッとするw

19: まぃか [×]
2012-07-04 21:27:37


ああああ→
まぢかよw


まどきぃ☆→
今は吹部なんだ
スゲーw


20: まぃか [×]
2012-07-04 21:28:38


ちょーカッコイイw
ヤバイもう


21: 舞桜 [×]
2012-07-04 21:31:49

ももs>わかりますっ(笑)

22: ★ポニョ★ [×]
2012-07-04 21:32:57

私は、好きだよ。とかゆわれたら・・・キャーってなる

好きな人にかわいいとかゆわれたらキュンとなるぅー


23: 舞桜 [×]
2012-07-04 21:35:02

★ポニョ★s>それゎヤバイ×2っ(*´∇`*)ww

24: みらの [×]
2012-07-04 23:07:41

いっつもクールな男子がある時くしゃくしゃにして笑ったときです!あたし変かな…。

25: かぁパンダ [×]
2012-07-04 23:18:20

いきなり、すみません


授業中とかに、目があった時はどうですかぁー?


26: かの [×]
2012-07-04 23:21:02

突然ごめんなさい!!

かぁパンダさん>それすっごくいいです!!

27: かぁパンダ [×]
2012-07-04 23:24:52

マジでぇ~

他になんかあるぅ?
目あわせるのよくやってるよぉ!

28: かぁパンダ [×]
2012-07-04 23:31:28

だれかっいますかー?

29: かぁパンダ [×]
2012-07-04 23:33:29

はなそーぜ

30: レン [×]
2012-07-05 19:58:25

はいりまーす
同じようなのがあってビックリした…



ウチは、大好きな人がおもいっきり笑ったかおが好き…///



勝手に入ってごめん。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle