TOP > 質問・相談

コメ禁ww/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2012-07-04 17:13:35 

独り言


1: 凍夜 [×]
2012-07-04 17:16:46

つまんね

結局変わんねーじゃん

2: 凍夜 [×]
2012-07-04 17:22:10


ダメだな

そのまんま消えちゃえよって



3: 凍夜 [×]
2012-07-04 17:31:34


好きとかウソじゃん

キライなんだろ

俺のトコに戻ってきたら

助けてやるよ…香…



4: 凍夜 [×]
2012-07-04 17:37:06


俺はまだお前が好きだよ

浮気してゴメンな

でも、本当にお前が好きだから
あいつとも別れた

お前が今苦しんでるのわかる

だから、字だけの奴に頼んないで俺のトコ来いよ

わかってんだろ?

俺がここにいる事

5: 凍夜 [×]
2012-07-04 17:50:07


最初にイジメられた原因俺だもんな

俺がお前と付き合ったから、女子から集中攻撃ww

でもさ、俺本当に知らなかったんだ

だってお前、俺の前ではずっと笑ってたし

そんな素振り見せなかったよな

6: 凍夜 [×]
2012-07-04 17:58:35


気づくの早いな

別にいいだろ?

結局何もしてないんだから

こいよ

チャットなら別にいいだろ?

それとも何?

また迷惑かけるから話したくないのか?

なら名前変えてくればいい

7: 玲奈 [×]
2012-07-04 18:06:56


最低

私は助け求めたよ

イジメられてるって言った

それが何?

助けてやるとかえらそうに言わないでよ



8: 掲示板ファンさん [×]
2012-07-04 20:47:51

板違い。

9: I❤ NIPPON [×]
2012-08-20 19:56:00

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle