TOP > 中学生・高校生チャット

BLって何?美味しいの?w/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 匿名さん [×]
2012-07-04 16:33:35

えーと、BLってのはボーイズラブ、でいわゆるゲイ、です

19: 舞桜 [×]
2012-07-04 16:50:19

龍雅きたよっ(*´∇`*)

20: 龍雅 [×]
2012-07-04 16:51:14

なるww ゲイねww


舞桜>やっときたっ!

21: 舞桜 [×]
2012-07-04 16:51:59

ごめんね(T^T)昨日寝ちゃって…(´・ω・`)

22: 龍雅 [×]
2012-07-04 16:52:47

気にすんな(笑)寝たのかーww

23: 舞桜 [×]
2012-07-04 16:53:57

ありがとーっ(*´∇`*)

うん…(´・ω・`)眠たくて(笑)

24: 龍雅 [×]
2012-07-04 16:54:32

まぁー昨日疲れたしなーww

25: 舞桜 [×]
2012-07-04 16:57:30

4kmも走らされたもんね…(´・ω・`)

26: 龍雅 [×]
2012-07-04 16:58:26

2kmくらいは話ながら歩いてたけどなーww


27: 舞桜 [×]
2012-07-04 16:59:07

そそww だから2kmしか走ってないww

28: 龍雅 [×]
2012-07-04 17:00:01

だな(笑)俺ら最後だったよな(笑)

29: 舞桜 [×]
2012-07-04 17:02:11

だねww 前半2kmは前の方だったケド後半2kmはみんなにこされたよねww

30: 龍雅 [×]
2012-07-04 17:03:12

前半はちゃんと走ってたからな(笑)後半は歩いてたし(笑)

31: 舞桜 [×]
2012-07-04 17:04:12

途中普通に休んでたよねww
ちょっと落ちるね…(´・ω・`)
またくるょっ(*´∇`*)

32: 龍雅 [×]
2012-07-04 17:04:45

休んでたな(笑

おう(笑)

33: 舞桜 [×]
2012-07-04 19:57:32

ただいまっ(*´∇`*)遅くなってごめんね(T^T)

34: 龍雅 [×]
2012-07-04 19:59:03

おーおかえり(^o^)

大丈夫大丈夫(笑)

35: 舞桜 [×]
2012-07-04 20:00:38

ぁー龍雅いたっ!落ちちゃったかと思ったー(´・ω・`)

36: 龍雅 [×]
2012-07-04 20:01:53

ぁーわりぃww ちゃんといるよww

37: 舞桜 [×]
2012-07-04 20:46:38

いてよかったぁ8(*^^*)8



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle