TOP > 中学生・高校生チャット

僕のお兄ちゃんになって?/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まる. [×]
2012-07-03 22:17:49 

まる.です、僕は中2の女子です><
誰か僕のお兄ちゃんになってくださぃ…
待ってます^^* 高校生からならだれでもw


1: まる. [×]
2012-07-03 22:19:12

誰か来るといいな…(*^ω^*)♪

2: たく [×]
2012-07-03 22:25:53

なるよ-!!

3: まる. [×]
2012-07-03 22:27:02

No.2 たくさん
ありがとぅです><///
たくさんは何歳なんですかッ?(*^∀^*)

4: たく [×]
2012-07-03 22:32:47

19だよ-

俺だけの妹になって?

5: まる. [×]
2012-07-03 22:35:34

たくさん>ほぇ…?(ノω<〃)

6: たく [×]
2012-07-03 22:37:47

イヤ??

7: まる. [×]
2012-07-03 22:38:44

たくさん>全然…嫌じゃないんですけど////嬉しいです… 壁|っω・`)

8: たく [×]
2012-07-03 22:46:48

じゃ、今日から俺だけのものだそ?!

9: まる. [×]
2012-07-03 22:49:51

たくにぃ>(たくにぃって呼ぶね?)わかった、よろしくです><///僕だけのお兄ちゃん^^*

10: まる. [×]
2012-07-03 22:50:32

落ちるです><;

11: たく [×]
2012-07-03 22:50:50

お利口さんだなっ

まるは彼氏いるん?

12: たく [×]
2012-07-03 22:53:36

了解!

13: まる. [×]
2012-07-04 15:39:51

あうぅ…><///

い、いちおぅ…います*でも最近別れるかも知れなくて…落ち込んでます><。

14: 匿名 [×]
2012-07-05 22:00:32

そうなんだ?
何故うまくいってないん?

15: まる. [×]
2012-07-09 21:15:33

匿名s>好きな人がいるみたいですよ><。あーあ…悲しいな…。
今日、わかれました…!!フッ切れたので気にしないでください><

16: たく [×]
2012-07-12 09:11:56

そうなんだ…大変だったな。ナデナデ

17: まる. [×]
2012-07-15 21:07:50

うぅ、ありがとぉです…
たくにぃは僕の傍にいてくれる?

18: たく [×]
2012-07-17 01:24:00

いいよ。
いてやる

19: まる. [×]
2012-07-21 17:53:15

うん、ありがとう…^^*
たくにぃだいすき…^^

20: たく [×]
2012-07-22 11:38:53

ナデナデ。

お前は俺のだからな?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle