TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

どなたか楽しくお話しましょう/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 初心者 [×]
2012-07-03 21:45:27 

初書き込みです。

使い方イマイチわかりませんが楽しくやっていけたらと思います!

僕は20歳大学3年生です。



1: 稀にいる音痴Level5 [×]
2012-07-03 21:48:41

僕も先程トピたてたんですけど、新参には厳しようですw
よかったら気軽に絡みませんか⁉

2: 初心者 [×]
2012-07-03 21:53:59

>>稀にいる音痴Level5さん

そうなんですか;;
ぜひぜひ!!

3: 稀にいる音痴Level5 [×]
2012-07-03 21:57:32

やっと絡める人ゲットだぜ‼
大学生でしたか⁉最後まで見てなかったw
僕は23のおっさんをやっています( ̄^ ̄)ゞ
よろしくお願いします。

4: 稀にいる音痴Level5 [×]
2012-07-03 22:05:17

GTOとリンカーンでなやむなぁ…だがやはりGTOと言えば反町隆史じゃないとw

5: 初心者 [×]
2012-07-03 22:29:50

ドラマをあまりみない自分にはわからない話です(・_・;)

6: 稀にいる音痴Level5 [×]
2012-07-03 22:34:33

僕もあまり見ないんですけどGTOは別ですw
てかスロットやるんですね⁉
しかも実機持ちなんですか⁉

7: 初心者 [×]
2012-07-03 22:35:57

GTO前のドラマは大好きw

そうなんですよw
実機持ってますよ~

8: 稀にいる音痴Level5 [×]
2012-07-03 22:38:24

ちょっとKWSK
何持ってるんですか⁉

9: 初心者 [×]
2012-07-03 22:39:26

5号機秘宝伝・ルパン三世一族の秘宝・モンキーターンですよw

10: 稀にいる音痴Level5 [×]
2012-07-03 22:46:38

ちょっと三台w
それニコ動で配信実機バトルやるしかないっしょw

11: 初心者 [×]
2012-07-03 22:53:51

あ~仲の良い生主さんとかとはやってますよ~
でも最近忙しくてそれどころじゃないんですよねw

12: 稀にいる音痴Level5 [×]
2012-07-03 23:00:49

マジっすかw
マジレアな人と今日出会ったなw
もしかしたら見たことあるかもしれませんな‼
しかもモンキー…いやっあるなwたぶんw

13: 初心者 [×]
2012-07-03 23:09:18

あるでしょw
まぁそこは特定しない方向でw

14: 稀にいる音痴Level5 [×]
2012-07-04 19:35:39

すまない…どうやら昨日は寝落ちしてしまったようだw
大丈夫だ 問題ない‼特定する気はないが、ついついニコ動開いて探してしまうかもしれんがw
マジ今となってはムムと黒丼売ったの後悔しとるw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle