TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

音楽漫画料理子育てなんでもこ~い★/83


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 和央 [×]
2012-07-07 15:03:35

こんにちは~

今日は午前中どしゃ降りでしたが
午後は晴れたので洗濯物を外に干しました!

今ごろになって暗雲がまた…

どんな嫌がらせか!と思ってしまった(T_T)


GTO、今回はEXILEの誰かですね~

ひどい棒読みで苦笑いしましたぁ

一話目は、反町の時と同じような話でした。

アワワー(´°Д°`;)て感じでした

EXILEファンの皆様には叱られるであろう
不適切な発言ですが、あれはない…

漫画で止めておくのが懸命ですな~。


日常アニメ、ふきましたねwww

NHK 、まさか日常アニメやるとは。スゴイ!

ひしさん今日はお休みですかー

のんびりしてますか~?

私はのんびりしすぎてモンハンやるの忘れてますたー(Θ_Θ)

65: ひし [×]
2012-07-07 16:01:52

はっきりしない天気ですよねー

ドラマ1話目のあらすじはなんとなく聞きました。
ごっちゃんなってる感じですかね
原作ファンにとっては色んな想いがありますよね~

本当ですよ 笑 あれをNHKでやるとは…(´∀`*)

今日はお休みですよー
俺もゆっくりしすぎてなにもしてない~(^-^;)

66: 匿名 [×]
2012-07-07 16:39:15

なんとか雨は降らずに済んだ~\(^o^)/

これから友達と会う予定なんだけど
めんどくさくてたまりませーん!

あーめんどくさいよ~(ToT)

でも用事があるから行かなきゃですぅ


もう今回のEXILEGTO見ちゃってください!



67: 和央 [×]
2012-07-07 16:53:04

また匿名んなってる~!

ではお出掛けしてきま~す。

68: ひし [×]
2012-07-07 21:45:24

友達と会うのめんどくさいのか 笑
じゃ会わなきゃいいのに( ´∀`)
でも用事があるのか~…

EXILEGTOみたいな~ 笑

行ってらっしゃーい

69: 和央 [×]
2012-07-08 00:19:48

なんとか無事、任務完了しましたワラ


出掛けたら出掛けたで、まぁ楽しかったです

たまには出掛けなきゃいけないもんだと思いました。


では、おやすみなさい。

70: ひし [×]
2012-07-08 00:34:20

任務完了ですか ('-^¬

行くのめんどくさくても
行ったら楽しいっての分かります 笑

明日はお出掛けなのであんまり来れないかもです。。

おやすみなさい♪

71: ひし [×]
2012-07-08 02:44:49

カテゴリの「その他のテーマ」に
「SEKAINOOWARI 投票!」ってトピが出てましたよ~
和央さんも世界の終わり好きって言ってたなぁと思って♪報告までに…(^-^*)

それではおやすみなさい

72: 和央 [×]
2012-07-08 22:08:16

こんばんは~

今日も晴れでした~


んで仕事忙しかったよ(-_-;)


なんかさ、大津の事件、大変な事になってるね

他のトピで知ったけど、加害者の子供たちの実名とか
家族や兄弟の写真までネットで流れてるらしい…

でもそれだけの事をしたんだよね、実際。

どんな世の中なんだろうと思ってしまいます。


話が変わりますが。

今週のアメトーーークは

ジョジョ好き芸人らしいw

見なきゃだ(´°∀°`)♪

73: 和央 [×]
2012-07-08 22:10:44

そいえば、亀を飼いました(^∀^)

名前は和央にしました~ワラ

ゼニガメでチョー小さいです!

カワユス(´∀`*)

74: 和央 [×]
2012-07-08 22:33:33

風呂入って来る~!

75: 和央 [×]
2012-07-08 23:08:47

髪は濡れてるけど眠くてたまらない…


ので寝ます。

またね(^=^)/

76: ひし [×]
2012-07-09 01:47:05

お疲れ様です
今日はBUMP OF CHICKENのライブに行ってきました

大津の事件、俺も他で耳にして少し気になってたんです
余裕があるときに少し調べてみようかな

亀ですかー大切に育ててくださいね♪

風邪ひかないでくださいよー?

それでは、おやすみなさい

77: 和央 [×]
2012-07-09 13:28:51

こんにちは~

今日も晴れ!

空が真っ青で気持ちぃです


BUMPのライヴ行ったんだね~(´∀`)

いいなぁ羨ましいなぁ~!

楽しかった?

またどんなライヴだったか教えてくださいね~♪

78: 和央 [×]
2012-07-09 13:31:42

亀の和央は可愛すぎです(*´∀`*)

ヤバすぎです!

指の先に餌をつけて顔に近付けると
頑張って大きな口を開けて食べるので
娘はもうメロメロになってますワラ



79: マロ [×]
2012-07-09 18:00:51

和央さん おじゃましますこの場所を少しだけ貸してください。

ひしさんへ

こんばんはひしさん この前は助けて頂いてありがとうごさいます。
私は、リセツさんの部屋に行くのをやめました。文字で言葉を伝える難しさを思い知らされました。ここでこんな事言うのは失礼だと思うのですが、どうしても、ひしさんには助けてもらったお礼がいいたくて、おじゃまさせて頂きました。リセツさんの 大切な場所なのに、申し訳なくて…。これからも いい音楽と巡り会えるといいですね
本当に力になって頂いてありがとうございました

和央さん
勝手にお邪魔してごめんなさい
どうしても お礼がいいたかったので
ありがとうございました

80: ひし [×]
2012-07-09 18:27:39

マロさん、こんばんは
よかったら、カテゴリ「その他のテーマ」の中に
「歌いたい歌、歌う場所」ってトピックがあるので来てくれませんか?

81: 和央 [×]
2012-07-09 20:10:32

この部屋使っていいですよ。

ひしさん、まろさん。

私はもう来ないから、どうぞ。

82: マロ [×]
2012-07-09 20:15:57

和央さん ごめんなさい。ありがとうございました(*^_^*)今度 落ち着いたら 遊びにきていいですか?ありがとうございました


83: ひし [×]
2012-07-09 20:22:22

和央さん?
もう大丈夫です
不愉快でしたか…?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle