TOP > その他のテーマ

集合!/120


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 俊夜 [×]
2012-07-03 22:25:43

作れるんやないかな?
俺もちょっと調べてみる!

102: まぃ [×]
2012-07-03 22:29:41

パソコンできました^^
ケータイからも来れるかためしてみます*


103: アゲハ [×]
2012-07-03 22:47:30

チャット、つくれるっぽい…ww

104: カメラ [×]
2012-07-03 22:53:54

初めましてー。チャット自分たちでつくろうよ!

105: てゅん [×]
2012-07-03 22:59:31

涙腺崩壊

106: アゲハ [×]
2012-07-03 23:41:06

まじ、ずるいぞお前(笑)

107: なめこ [×]
2012-07-04 17:43:40

カメラさん つくれるんすか!?

108: なめこ [×]
2012-07-04 17:44:22

カメラさん はじめまして!! つくれるんすか!?


109: なめこ [×]
2012-07-04 17:44:47

↑みすったw

110: なめこ [×]
2012-07-04 17:45:16

誰かおらん??

111: なめこ [×]
2012-07-04 18:46:16

いろいろさがしてきた!!
チャットワールド
チャットルーム
雑談チャット
雑談板
やで!!
みんないけるかみてみて!!!!

112: なめこ [×]
2012-07-04 19:18:10

みんなの掲示板ってとこいってみて!!

113: ゆうあ [×]
2012-07-04 20:04:13

なめこ:色々ありがとぅ

114: 麻癒 [×]
2012-07-04 21:42:01

おーみんないるねー

115: 麻癒 [×]
2012-07-04 23:13:05

雑談を継ぐもの←に新しいトピできてるから、観覧ヨロシク

勝手に作っちゃったけど・・。

116: とりゅる [×]
2012-07-05 18:00:21

みんなゎこれからココで語るんですか?

117: 麻癒 [×]
2012-07-05 19:32:41

違うよ。

118: 965 [×]
2012-07-07 15:10:04

雑談処にちょくちょく来てました、965です><

雑談処に、セイチャットについて
書いてあったんで来たんですけど…
どこに行ったら良いんですかね??

119: ゆうあ [×]
2012-08-24 19:44:36

もう最悪の展開………

皆で仲良くできるって信じてたのに…

すぐ喧嘩して皆辞めていくし
まず、危機を救ってくれた人に失礼やん

もうしんどい(-_-#)

日に日にコメ数減ってるし

違う所見つけた方が良いのかな

120: なめこ [×]
2016-06-13 18:38:50

雑談処を継ぐものは無くなったんかな?
めっちゃ久しぶりに来た...4年ぶりかな

ふと思い出して雑談処を継ぐもので探してみたけどなくて...でもその代わりに懐かしいこのレスが出てきて...みんなまだ覚えとるんかな?

みんなどっかで元気に過ごしてくれとるといいなあって思います。同じように気になって探してくれた人もおるんかな…

できることならみんなでまた話したいなっとか思いつつ今に至りますww

なんやろ…みんな暖かい雑談処がこれからも大好きです!なんつってw

ちょっとメアド知っとる人に連絡してみようかな...届くかいな...(-ω-)

とりま機会があればまたね!←誰にいっとんねんw


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle