TOP > その他のテーマ

ナルガEXの雑談室www/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: クロ [×]
2012-07-05 16:44:40

ナーたんいる?

16: ナルガEX [×]
2012-07-05 16:53:53

今来たwww

17: みずき [×]
2012-07-05 17:40:53

ナルガEXさんだぁ!!!!!!!!!!

ウチ、ナルガさんの超大ファンなんです!
いちよう自分も小説ヵいてますヶドね(*^o^*)

そこで質問なンですヶド、
ナルガさんはきゅうり(ー.ー)ヵトマト(°o°)、
どっちヵ”Vv好きvVですか?.*•。°\(*°v°**\)

ウチゎ野菜全部キライです(ー_ー川;;)

ぉ菓子トヵのほうがいいってゆう...www(*^o^*)人(##○▽○#)/
だってぁまいものだぃすきだもン♪♪♪♪♪

ウチのイツメンも野菜嫌い多ぃんですょ☆
たぐいは心友ぉよぶって本当ですね!

マヂで何の話だ……www

ホムペイきます!!ぢゃ!!!

P.S......これヵラもがんばってクダさい!
でわ!!

18: ナルガEX [×]
2012-07-05 18:11:26

>>17


応援ありがとうございます!

まだ一作も完結していないのにファンがいるとは……。

凄い意外www

小説はそれなりにちょくちょく更新して行こうと思います。

今の時点では、「小説家になろう」でネタを投入しまくってるのでネタ切れが心配ですね(^_^;)



質問ですが、きゅうりが好きですね(笑)

どういうところが美味いかと聞かれると……。「ドレッシングですね!」(`・ω・´)キリッ

正直言ってしまうと、野菜は食感。味はドレッシングじゃあ!……となります(^_^;)

ドレッシングで一番好きなのは、バジルソースですね(笑)

他にも、きゅうりは漬物として食べるのが好きです♪

ご飯に良くあいますwww

お菓子で言ったらポテチとか気軽につまめるものが好物です♪

気軽にと言ったら、片手で食べられる物かな?(笑)

あれ?全部だwww

そもそも両手で食べなければいけないお菓子なんてそうそうありませんよねwww


「小説家になろう」の方の「第二話」はほとんど書きあがってますので、来週中には更新する予定だと思います。

ブログの方は……。来週中に更新出来ればイイな………(^_^;)

メタルギアソリッド4にハマり直してしまって………。

なかなか執筆意欲が湧きにくいですが、頑張りますwwww



19: クロ [×]
2012-07-06 16:14:18

誰かいますか?

20: ナルガEX [×]
2012-07-06 22:22:15

期末終わった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

21: クロ [×]
2012-07-07 11:32:09

誰かいますか?

22: ナルガEX [×]
2012-07-07 19:23:45

メタルギア4クリアした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

23: ナルガEX [×]
2012-07-16 17:30:38

最近、バトルフィールド3のオンラインに(今更)ハマってしまいましたwww



24: ナルガEX [×]
2012-07-20 00:33:07

あげるー

25: ナルガEX [×]
2012-07-30 11:22:22

あげ

26: 青葉 [×]
2012-08-07 09:27:07

ありがとう。
参考にします。勉強になるな~!書きやすくなりそう。

27: ナルガEX [×]
2012-08-07 09:31:44

いえいえ、どういたしまして♪

28: 小川 裕 [×]
2012-08-07 09:33:55

ナルガEⅩさんの小説、僕も読んでます♪
僕も小説書いてるんですけど、あんなに上手にかけてるのを見て、いつも羨ましいと思っていまーす♪

29: ナルガEX [×]
2012-08-17 17:06:33

最近、忙しくて覗いていませんでしたwww


小川s

いやいや;;僕なんてまだまだですよ(^_^;)

自分で読み返してみてわかりにくい所があったり、誤字脱字があったりで反省しています;;;

そういえば、小川sの小説も読んでますよ!

自分には書けない要素だってたくさんありますし、更新テンポだって僕より早いし・・・。

wwwでは、こちらも頑張ります!

30:  [×]
2012-08-17 17:16:15

こちではお初!
二人とも頑張れ!ノシ

31: ぽーる [×]
2012-08-17 17:19:55

はいるぜ、よろしく♪

32: ナルガEX [×]
2012-08-17 17:36:22

二人ともよろしくー

あと、火曜日まで来れないかもしれない。

ではおちー

33: ナルガEX [×]
2012-08-18 16:28:08

ふっかつ!

34: ナルガEX [×]
2012-08-20 21:12:59

ヤバイwwww小説のデータが吹き飛んだwww


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle