TOP > 中学生・高校生チャット

愚痴聞いてくれませんか?/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みく [×]
2012-07-01 12:36:25 

愚痴を聞くだけでなく、愚痴を書いてもかまいません!
ここでイライラを発散しましょう。(^^)/



1: みく [×]
2012-07-01 12:38:52

先輩がうざい!!!
早く辞めてほしいです(部活を)
このやろー(><)/

2:  [×]
2012-07-01 13:07:09

うちでいいなら愚痴聞きますよー

3: みく [×]
2012-07-01 17:57:25

ありがとー(泣)
桜さんホントうれしいです!!!
この先輩すごく性格悪いんですよ!!
嫌いな人コロコロ変えるし><
自慢ばっかりしてくるし!

4:  [×]
2012-07-01 18:08:37

ぁーそれゎ…イヤですね…(´・ω・`)

5: みく [×]
2012-07-01 18:30:05

性格ブス、って言われてます。(笑)
顔は、フツーにイイんですけど...
性格が悪いんで、女子からは好かれてません。
の、わりには男子からモテる(-皿―)/
男子の前では、ぶりっ子ですよ;

6:  [×]
2012-07-01 18:34:49

最低だ・・・・

7:  [×]
2012-07-01 18:35:10

ぶりっ子キライ<(`^´)>

8:  [×]
2012-07-01 18:36:04

あたしの学校にもそんな先輩いるわ・・・

9: 優翔 [×]
2012-07-01 18:37:19

大丈夫だと思いますよ?
ぶりっ子って、恋愛対象に入りませんからw

10:  [×]
2012-07-01 19:32:48

ぶりっ子ゎ…苦手ですね(´・ω・`)

11: みく [×]
2012-07-01 19:33:42

ぶりっ子嫌いです。
うるさいし、かん高い悲鳴あげるし。
女子の前では王女様気取りだし。
もうイヤです...。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle