TOP > その他のテーマ

☆和の部屋☆/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-06-30 16:27:25 

この部屋は僕の今日の出来事を書くところです。

コメント、相談話は受け付けますが荒らしは来ないで下さい。

毎日は書けませんがなるべく書きに来ます。

急に僕が書かなくなっても気にしないで下さいね。

あ、あと、喋りに来てくれてもいいですよ♪
人と話すのは苦手ですけど…

では、よろしくお願いします。


1:  [×]
2012-06-30 16:46:49

今日は暇だね。
朝っぱらからずっと漫画読むか、走ってるかだし。
何もすることがないから仕方ないか。
はぁ~。
この後も趣味のサイクリングにでも行きますか。

2:  [×]
2012-07-01 09:15:51

おはようございます。
まだ眠たいですが。
皆さん昨日の「エンタの神様」見ました?
超絶面白かったです(笑)

3:  [×]
2012-07-01 18:02:31

あ~疲れました。
今日の晩ごはんの手伝いをしていて
今日は串料理らしいです。
まさかの2時間手伝いました。
足腰が痛いです(笑)

4: ミチル [×]
2012-07-01 20:31:40

初めまして。こんばんは。

僕は今日はバスケの合同練習&練習試合でした。
あまり馴染みのないチームと合同で練習(しかも相手のコーチスパルタ)そのあと練習試合って・・・マジ疲れました。しかもそのあと、三時間走らされました。本当に疲れた一日でした。

僕もこんな風にコメしたいです。よろしくお願いします。

5:  [×]
2012-07-02 17:52:21

>>ミチル
バスケやってるんですね。
すごいです♪
これからも書いて下さっていいですよ♪

6: ミチル [×]
2012-07-02 18:09:55


はい。よろしくお願いします(にこっ


7: ミチル [×]
2012-07-02 18:12:47

今日もバスケの練習でした。まさかの五時間練習。終わった時にはみんなヘトヘトですよ(苦笑
帰ってからの熱いシャワーは最高です(キラキラ
そのあと宿題。宿題が苦手なので、パパっと終わらせて、おふくろの手伝いをします。
料理は「ハンバーグ」。おふくろはこれに最近こっていて、色々指示してきます。

今日も疲れた・・・またコメします。

8:  [×]
2012-07-03 21:42:31

ご、5時間!?
すごいというか…なんというか…。

今日は疲れた…。
ってか最近はずっと疲れてます。

9: ミチル [×]
2012-07-04 20:14:47


本当ですよね。前に書いたスパルタコーチは、実はうちのコーチだからwww

10:  [×]
2012-07-04 21:20:26

自分の部活のコーチがスパルタって嫌ですね(笑)

はぁ…
あ、やっとパソコンがインターネットに繋がるようになったので毎日更新出来るようになりました!

11:  [×]
2012-07-05 17:45:19

上げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle