TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

エヴァ好きな人集まれー/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: マナ [×]
2012-06-30 00:07:20 

エヴァ好きな人&別にエヴァに関係なくてもいいお
 仲良くやろうね



1: マナ [×]
2012-06-30 00:07:50

誰かこないかな

2: 赤木リツコ [×]
2012-06-30 00:15:50

エヴァは好きだけれどもう何年も前の事だから…ちょっと記憶が曖昧ね。

3: マナ [×]
2012-06-30 00:33:41

そうなんですか 
 私は今中学生3年ですが中学2年から好きになりました 


4: 赤木リツコ [×]
2012-06-30 00:59:34

あら、あなた物凄く若いのね…
なんでエヴァが好きになったのかしら?

5: マナ [×]
2012-06-30 13:59:28

前にエヴァ破がTV放送したときにすきになりました♪♪♪♪
他に人こないかなー

6: しゃべりば完全体(金曜日になると都合つけて早退する奴は角刈りです [×]
2012-06-30 14:03:59

好きじゃないけど、シンジって良く言われる♪───O(≧∇≦)O────♪

7: カオル [×]
2012-06-30 16:56:28

使徒は何が好きかい?

8: マナ [×]
2012-06-30 22:57:23

自分は個人的にはラミエルが一番好きです
カオルさんは?
キャラクターなら自分は、霧島マナと碇シンジですね♪


9: カヲル [×]
2012-07-01 05:39:17

第17使徒ダブりスの僕が言うのも何だけどやはり…リリンかな

アラエルなんか見た目発光体が綺麗で好きだけどね。

ラミエルも使徒っぽくなくていいよね。綺麗なブロック!

好きなキャラクター ぼくもシンジ君だね

10: マナ [×]
2012-07-01 22:09:30

やっぱりシンジかぁ
霧島マナの事知らない人が多いのかな?

カヲルさんは
霧島マナ知ってますか?

鋼鉄のガールフレンドに出てきますけど


11: カヲル [×]
2012-07-02 01:41:13

なんかエヴァのゲームで登場する子だよね
シンジ君と結婚しちゃったりするんでしょ
声も綾波の人がやってるみたいだね。
癒し系?のような感じで…いいと思うよ

12: 皐月 [×]
2012-07-02 15:48:57

 良かった
しっている人いたよ

学校のみんな知らないって言うからさ

カヲルさん中学生?

13: カヲル [×]
2012-07-03 02:16:22

もうちょい上かな

皐月さんは中学生かな?

14: マナ [×]
2012-07-06 01:12:13


返信遅くなってすみません

名前が二つあるんで間違えてしまったw

僕は中学生ですよ

カヲル弾は高校生かな?

違ったらごめんなさい

15: 通りすがりさん [×]
2013-11-25 02:14:34

私ちょー好き。エヴァらぶすぎ。少しマニアックな好みだけど、キャラではミサトさんやリツコさん、加持さんなんて言う大人な人が好きや。ドヤ?
                                                                                                                                 

16: インコ [×]
2013-12-01 09:04:38

僕はシンジくんが大好き
だしエヴァンゲリオンなんかすごく好きでグッズとか
いっぱい持ってるんです(ゝω∂)
よろしくお願いします

17: インコ [×]
2013-12-01 09:15:41

一番上の使徒の話で
僕は第5使徒シャムシエル
が大好きです
さっき言うの忘れましたが
僕は小学生で6年生です
本名は小川翔大
性別は男
性格はちょっと怒りっぽくて
優しい奴ですよろしくお願いします。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle