TOP > その他のテーマ

愛が…欲しい/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 弱音ハク [×]
2012-06-28 23:26:06 

こ…こんなトピでつくってしまいすみません…でも…本当に愛が欲しくて…

一人来るまで…待ちますね…他の方は話し相手に…です

なるべく…KAITOさんとかガクポさんとかになりきりして愛してくれるなら…嬉しいな…なんて…こんな私ですみません…


1: しゃべりば完全体(悪党は滝に打たれます [×]
2012-06-29 07:02:43

愛は与えて、与えられるもの(^O^☆♪

2: 弱音ハク [×]
2012-06-29 07:44:33

能える相手もいないんです…本当に

3: しゃべりば完全体(悪党は滝に打たれます [×]
2012-06-29 13:15:07

コンビニ店員

4: サンタ(帽被った) [×]
2012-06-29 13:40:09

愛が何かも解らないのに求めるんですか?
まあ知らない故に求める気持ちは良く解りますけど

5: しゃべりば完全体(悪党は滝に打たれます [×]
2012-06-29 13:51:10

夜の店

6: 匿名 [×]
2012-06-29 23:34:39


前から気になってたけど、弱音ハクと本音デルって中の人一緒じゃないん?
男が女キャラやるわけないって人がいるかもしれないけど、文章の打ち方が似すぎててさww
違ってたらどうでもいいやw



7: 安心院さん [×]
2012-06-30 00:09:46

なりきりはできないけど愛なんてちっぽけだから全部タダであげるけどほしい??w

8: しゃべりば完全体(金曜日になると都合つけて早退する奴は角刈りです [×]
2012-06-30 06:33:08

ってゆうかこのセイチャ自体、一人で10人くらいの名前使ってる気がするのは気のせいか☆〜(ゝ。∂)
コメント数が高いTOPIXも一人二役が多い気がする♪───O(≧∇≦)O────♪

9: 安心院さん [×]
2012-06-30 06:36:04

その変は触れちゃあ駄目ww

10: サンタ(帽被った) [×]
2012-06-30 06:45:26

俺はひとつの名前に愛着があるので

11: 匿名 [×]
2012-06-30 11:08:57


私は一つのトピックに二役なんて、器用なこと出来ない…w


12: しゃべりば完全体(金曜日になると都合つけて早退する奴は角刈りです [×]
2012-06-30 11:54:07

一行だけのコメントのTOPIXは一人二役でコメント数増やしたり上の方に上げる目的があると思われるv(^_^v)♪

13: サンタ(帽被った) [×]
2012-07-01 17:03:39

コメント数なんて稼ごうと思ってやっても
神経が磨り減るだけなのに…

14: しゃべりば完全体(金曜日になると都合つけて早く早退する奴は丸刈りです [×]
2012-07-01 21:43:04

時期外れのサンタさん

        :☆:
      ..::* ◎.。
     ..::彡彳*‡:*..
    .:+彡*★:ミ:♪:ミ。:.,
   .:彡'゜‡,※゜.◎::▲:ミ,::..
  .,;彡*;▲彡゜*★::.ミ~:ミ+:..
 ..*彡゜◎.从♪.:ミ,☆,゜〓:ミ:,,
 .:彡★*..☆,彡.:◆.ミ.+:◎,ミ。:..
.:゜:彡彡彡彡彡彡ミミミミミミミミ::.
      .,,,;┃┃;,,,.
     ;■■■■; 
       ■■■ 
     ..;■■■;... 


15: サンタ(帽被った) [×]
2012-07-02 10:17:41

俺はサンタさんじゃないですよ
これはただの帽子ですいから

第一サンタさんの存在すら半信半疑ですし

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle