TOP > 中学生・高校生チャット

ヒマ/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: リリー [×]
2012-06-28 19:08:58

その、哀れむ言葉と、最後のww止めろ、むかつく。
それと本題に入ろう。

12: ちるたん [×]
2012-06-28 19:12:19

ごめんごめん
あきのことで今回は泣きそうだった

13: リリー [×]
2012-06-28 19:14:03

何で泣くの?つうか、ちるたんが泣くとか見た事が、無いわwww

14: ちるたん [×]
2012-06-28 19:15:54

うん…泣かないようにしてるからねw

15: ちるたん [×]
2012-06-28 19:16:36

ご飯食べてくる><

16: リリー [×]
2012-06-28 19:17:45

じゃあ、うちもアニメ見てくる><

17: リリー [×]
2012-06-28 19:59:35

ちるたんまだーアニメ見終わったからヒマー
本題に早くはいって終わらせようよ。

18: ちるたん [×]
2012-06-28 20:08:45

あきと絶交する??

19: リリー [×]
2012-06-28 20:13:25

うちは、分からん。もう少し様子を見てから考える。

20: リリー [×]
2012-06-28 20:15:22

ちるたん達が、絶交するなら、した後で一人であきと、絶交するかもしれん。



21: ちるたん [×]
2012-06-28 20:18:08

あぁ…リリーは我慢してすごいと思うw
ビタミンもリリーも尊敬するww

22: リリー [×]
2012-06-28 20:21:58

そうほめんなって、照れるじゃ無いか///
でちるたんは、どうなん?

23: ちるたん [×]
2012-06-28 20:24:17

うちは絶交する><
今までのいいたいことを全部いうつもりw

24: リリー [×]
2012-06-28 20:27:33

そっかー、一人で絶交するの?それとも、ビタミンを、道連れにするの?

25: ちるたん [×]
2012-06-28 20:31:22

1人だよww
ビタミンには頑張ってもらう!!
今までの苦労を解き放ってほしいからw

26: リリー [×]
2012-06-28 20:34:16

でも、この話を聞いたらきっとビタミンも絶交するかもよ?

27: ちるたん [×]
2012-06-28 20:36:54

ビタミンにはいいたいこと言ってほしいから……ビタミンを信じようww

28: リリー [×]
2012-06-28 20:39:18

おk、ところで悪いんだけど、おとんが風呂は入れ煩いから、入ってくるは。
10~15分かかるけどなるべく早く、上がってくるわ。待っといて。

29: リリー [×]
2012-06-28 20:53:26

戻ってきたよー。でねちるたん、もし、ビタミンが「一緒に絶交しよう」て言って来たら 
断る?一緒に絶交する?

30: リリー [×]
2012-06-28 21:05:46

ごめん、親が煩いから、おりるは。なんか言いたいことがあったら、
10時半までに、(過ぎても良いけど)電話してきてね。
Good by.

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle