TOP > 中学生・高校生チャット

人生ってなんだろう??/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 遠山金太郎瑠う [×]
2012-06-27 07:53:14 

なんだろう・・・・。
友だちもいなくて、先生も信じてくれなくて、カウンセラー
の人も相談したけど役にたたなっかった・・・。
家族もしんじてくれないし・・・・
誰か、教えてください生きる価値あるのだろうか・・・。
荒らしわなしでお願いします。誰でもいいので・・・。


1: 叶多← [×]
2012-06-27 10:55:45


ダチがいねーとか、家族が信じてくれねーとか

遠山さんは、諦めてないですか?

今、俺が見る限りなんか…諦めてるようにみえます

てか、自分で"生きる価値"を下げてる…

えらそうなこといってすまないが…

もっと、本気でぶつかってみてはどうですか?

例えば、まずは自分を本気でわかってくれる友達をつくることだとおもう…

長文すいませんしたっ!!
もし、俺でよければいつでも相談のりますんで

2: 遠山金太郎瑠 [×]
2012-06-27 11:17:38

あきらめてないんですけど・・・・

本気でぶつかったら・・・・先生におこられた・・・変な目でみられた

友だちと接する時間もないですし・・・・。

友だちだったら、pcのほうがいっぱいできる

相談また乗りますね・・。

ありがとうございました

またきてくださいね・・・。

3: 有吉ファン [×]
2012-06-27 17:16:27

社会は非常に腐ってる♪(´ε` )
誰も成功してる人間を見ても面白くない、生えある若者が食い潰されていく、そんな影の薄くなって行く様を見るのが何よりも楽しい、これが今の日本の真の姿。

4: 匿名 [×]
2012-06-27 18:41:07


生きる価値なんかみんな一緒
生きる価値とかいったって
誰かが君を救ってくれる?
まずは前向きに生きていくことだね

5: 通りすがりさん [×]
2012-06-27 18:57:48

人間の人生は常に上下関係で誰かを犠牲にして生きていかないとだめなんだよ

6: しゃべりば完全体(悪人は正座10時間 [×]
2012-06-27 21:00:45

自分自身が強くならないとダメかもしれない☆〜(ゝ。∂)
他人のせいにしてる段階でまだ精神が幼いかもしれません♪───O(≧∇≦)O────♪


7: ローション [×]
2012-06-28 10:02:44

下げさせねえよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle