TOP > 中学生・高校生チャット

26センチしかない少女の小さな物語/152


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
119: チビ少女 [×]
2012-08-02 12:23:53

ファルコン>ひゃい!///
いっいきなりキスしないでください!///

...ため口ですか?...ふぁ...ファルコン!(赤くなりながらも言ってみる

120: 匿名さん [×]
2012-08-02 12:24:47

おっw乗ってきたw
チビ少女は可愛いなあ
頭ナデナデ♪

どこにも行けないように手のひらで抱きしめてあげるo(^-^)o

122: チビ少女 [×]
2012-08-02 12:27:16

匿名さん>匿名さんっ!...そっそんな!...私の心臓がもちませんっ!///
匿名さんは男性ですし...

124: 匿名さん [×]
2012-08-02 12:31:10

大丈夫w
力の加減は分かっているからw

チビ少女が苦しくないようにソッと抱きしめてあげる♪

126: 南無 [×]
2012-08-02 12:33:18

・・・・(遠くからチラッと
あれは・・・
・・・宗教かなんかか?
・・・楽しそう・・・だな。

127: チビ少女 [×]
2012-08-02 12:33:37

匿名さん>...うん。それなら...

ありがとうございます///..匿名さんって、すごく優しいですね(ニコッ」

128: 匿名さん [×]
2012-08-02 12:37:37

だってチビ少女は大切だから怪我させたりするわけないじゃん(^_^)v

頑張ってチビ少女を守んなきゃ♪

129: 南無 [×]
2012-08-02 12:38:04

自分通りすがりなんで・・・
帰りますね・・・
ノシ

130: チビ少女 [×]
2012-08-02 12:38:49

南無>南無さん!こんにちわ^^

...宗教じゃないですよ?w

ファルコン>いっ一緒に寝るのは...勘弁して///(思い切ってタメで

...私は、四国地方に住んでるよ?...ファルコンは?

132: チビ少女 [×]
2012-08-02 12:41:41

匿名さん>((やっぱり優しいっ!))←胸にじ~んと

あっ...ありがとうです...匿名さん///

133: 匿名さん [×]
2012-08-02 12:45:30

チビ少女に会えて良かった♪
チビ少女可愛いw

また遊びに来まーす!

136: チビ少女 [×]
2012-08-02 12:47:52

匿名さん>可愛いなんて...///

私も、匿名さんに会えてよかったです!
また遊びに来てください!...待ってます^^

140: チビ少女 [×]
2012-08-02 13:00:46

返事遅くてごめんね!


145: チビ少女 [×]
2012-08-02 14:17:58

誰か来て~~!!

146: 匿名さん [×]
2012-08-02 14:36:22

チビ少女再度登場!

匿名だよーw
ファルコンさんはどうしちゃったのかな?

147: チビ少女 [×]
2012-08-02 15:17:29

匿名さ~ん!!会いたかったです^^(ぎゅうっ

ファルコンさんは、バイトに出かけてますよ?

148: 匿名さん [×]
2012-08-02 15:51:16

チビ少女(ぎゅっ

ハグだハグだw
わ~い!
チビ少女とハグでけた(嬉)


149: 匿名さん [×]
2012-08-02 15:59:56

ファルコンさんメアドのせたから削除されちゃったのかな?

番号とんでるもんな・・・

150: チビ少女 [×]
2012-08-03 14:14:52

匿名さん!返事できなくてごめんなさい(泣

...そんなに私とハグできて嬉しかったんですか!?///

...ぷっ...変な匿名さんw

151: 匿名さん [×]
2012-08-03 18:49:18

チビ少女とハグ出来て嬉しかったよーo(^-^)o

も一度抱きしめよっとw
ぎゅーっ♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle