TOP > 個人用・練習用

強羅の部屋♪/250


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
206:  [×]
2012-07-26 20:30:52

何て読むんだ?

207: リカ [×]
2012-07-26 20:49:26

なるみって読みます♪よろしくお願いします!!

208:  [×]
2012-07-26 20:55:42

おっおう!

209: リカ [×]
2012-07-26 21:17:49

(にっこり♪)

210:  [×]
2012-07-26 21:51:32

ずっと一緒な

211: リカ [×]
2012-07-26 22:02:36

彼女いるんだよね…

そんなこと言っていいの…??

212: リカ [×]
2012-07-26 22:05:19

まあ嘘だからいいのかな♪
彼女気分でいよー♪

213: 大気 [×]
2012-07-26 23:20:39

彼女はめっちゃ可愛いケドもう別れたから安心しろ

214: 大気 [×]
2012-07-26 23:21:15

新しいトピ作ったから

216: 強羅 [×]
2012-07-27 08:06:32

リカ・・・俺通報されてて全くこれなかっただけなんだけど
通報されてもこの部屋見てた
りかと他の男子と仲良くなってくの悔しかった・・・
そうやって新しい男にあっさりついてくんだね・・・見損なったよ((T_T))

217: 強羅 [×]
2012-07-27 08:20:18

あいい忘れた
最後に
結構待たせてしまってごめんな。

俺りかの事ずっと信じてて、待っててくれてると思ったけど、俺の考えてる事とは違ってた・・

幸せになれよ。後寂しい思いさせてごめんな
もう通報されなければいいな(笑)
んじゃ
またな。今までありがとう・・・・((T_T))

218: リカ [×]
2012-07-27 13:48:46

逞〉別れたんだ…少し安心♪新しいトピ行くね♪


ゴウ〉そんなに謝らないで…ね。
ゴウがなかなか来れなかったからが別れた理由じゃないから。

今までありがとう♪
楽しかったよ。

バイバイ。

219: リカ [×]
2012-07-27 21:03:30

たまに、息抜きにくるかも…

223: リカ [×]
2012-07-28 19:07:38

どっちやねん!


まあ、ゴウが来なくても私は来るから。一人でしゃべり続ける。

224: リカ [×]
2012-07-29 17:53:33

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!なんかモヤモヤするーーーーーーーーー

225: リカ [×]
2012-07-29 18:16:56

なんででしょうか??

って誰に聞いてるねん!!



って独り言つまらないなー

226: 強羅 [×]
2012-07-30 07:27:26

来てみたwなんか忘れられくてさ(ノ_・,)

227: 奈都 [×]
2012-07-30 11:37:00

忘れられくてさ??

228: リカ [×]
2012-07-30 11:38:17

忘れられくてさ??

230: リカ [×]
2012-07-30 12:17:58

私も正直言って忘れられない…




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle