TOP > 個人用・練習用

強羅の部屋♪/250


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リカ [×]
2012-06-23 19:16:57 

追放されたかも・・・だから作ったから来て!!


1: リカ [×]
2012-06-23 19:18:08

どうしよう。ゴウ、できないんだよね・・・

2: リカ [×]
2012-06-23 19:19:57

来れたらきて!!何日たってもいいから!!

3: 夏美 [×]
2012-06-23 19:27:33

馬鹿(爆笑)

4: 夏美 [×]
2012-06-23 19:28:45

アホ、

5: リカ [×]
2012-06-23 19:31:04

馬鹿じゃないし(笑)

ゴウが一生できないかもしれないんだよね・・・

6: リカ [×]
2012-06-23 19:31:40

アホじゃないし・・・(笑)

7: リカ [×]
2012-06-23 19:33:09

ちょっと落ち。
お風呂掃除してくるね。

8: 夏美 [×]
2012-06-23 19:34:35

ゴウラさん投稿できないなら
友達の携帯でもかりて
投稿したらどうです?
リカが心配してますよ。
個人・練習だからって通報されない
ということはまずないですから。
あっち系の発言は解除されたあとも
気を付けたほうがいいと思います。
2人のためです。
では…。

9: 夏美 [×]
2012-06-23 19:42:30

事の結末は
案外先伸ばしになって
僕らの確信も
膨らんでは
しぼんでしまうから

誰だって自分が歩いてる実感が欲しくて
振り向いては止まり
積み重ねを確かめているよ

大人になれない
子供たちを乗せた汽車は
諦めきれない
理想とこっちを行ったり来たりさ

理解も納得もするわけなくて
それを言葉にも出来なくて
騙し騙し歩いてはいるけど
汽車は僕の頭上空高く
走っていく どこへ行くのかな

10: リカ [×]
2012-06-23 19:44:04

夏美、ありがとう(涙)

ゴウ、待ってるよ。


ご飯落ち。
また明日くるね。

11: 夏美 [×]
2012-06-23 19:45:12

ガリレオガリレイより

12: 琥珀 [×]
2012-06-24 10:42:19

どうったの?

13: 琥珀 [×]
2012-06-24 10:42:57

意味が読めない・・・・

リカ?



15: 夏美 [×]
2012-06-24 11:29:43

アイツっつても強羅さんだけど…

16: リカ [×]
2012-06-24 14:29:14

おい、友達の彼氏をアイツ呼びかよ(笑)


ゴウだけが悪いわけじゃないでしょ。

てか、誰も悪くないか(笑)


なに一人でいってるんだろう・・・(笑)

18: 琥珀 [×]
2012-06-24 20:53:26

なんで\(◎o◎)/!

どうしたんですか?

19: リカ [×]
2012-06-24 21:54:00

ごめんなさい!!
勘違いだった!!バカだ。本当にバカでした…

琥珀、通報されちゃったの…(涙)
ゴウに会いたいよ~(涙)

20: リカ [×]
2012-06-24 21:55:23

追放されちゃってたりして…


21: クロムウェル [×]
2012-06-25 02:01:54

篭原デース(笑)

22: クルミ [×]
2012-06-25 02:03:06

今の私(爆笑)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle