TOP > 中学生・高校生チャット

AKB48好きな人~/21


▼下へ
自分のトピックを作る
■: なっぱ [×]
2012-06-23 14:33:27 

私は、板野友美さんが、大好きです!
皆さんは、誰が、推しめんですか?
コメントよろしくお願いします!



1: なっぱ [×]
2012-06-23 14:34:16

誰でも、いいです!コメントください!!


2: あかり [×]
2012-06-23 15:46:45

ゆきりん推しです

3: 涼菜 [×]
2012-06-23 17:53:28

推しは、あっちゃんです!よろしくです!!

4: かめ [×]
2012-06-23 18:03:20

あっちゃんだーーーーーーーーーーーーーーい好きです♪

5: ルー [×]
2012-06-23 18:40:06

指原、推し!!

あっ!

間違えた、そういえばHKTだった
失礼しました

6: なっぱ [×]
2012-06-24 13:05:23

そうですよね!指原は、HKTに、移籍ですもんね・・・悲しいです・・・

7: なっぱ [×]
2012-06-24 13:06:26

やっぱり、あっちゃんが、人気ですね!でも、27日だかに、卒業ですもんね・・・


8: のろ [×]
2012-06-25 12:31:11

指原は指まつりで罰が当たった。

9: はなはな [×]
2012-06-25 20:18:18

とあるアイドルグループのエース?的存在が
5月30日をもって一週間前ぐらいに告知し急に卒業しました。
卒業ライブを見に行き、なんかその日の話題あるかなと思い見ていました
どこかのエースとは大違いだなと書かれていましたw
おもしろい・・・


10: なっぱ [×]
2012-06-27 19:23:16

まぁ・・・さっし-も、悪いことを、しましたね・・・

11: しゃべりば完全体(悪党は滝に打たれます [×]
2012-06-28 09:10:01

峯岸さん推し(^O^☆♪

12: 通りすがりさん [×]
2012-06-28 12:00:58

誰れでも推しです(^。^)

13: たこ [×]
2012-06-28 12:32:27

おれは前田敦子推し


14: ナオッティー [×]
2012-06-28 12:33:22

清水推しwww

15: たこ [×]
2012-06-28 12:33:37

山上(笑
)

16: たこ [×]
2012-06-28 12:34:26

リア充なう

17: 匿名 [×]
2012-06-28 12:39:00

しゃぶってくれれば誰れでも推しです

18: あやちゃん [×]
2012-07-22 18:36:12

やっぱり麻里子様ーーー(´(ェ)`)

大人ぽくて(AKBでは一番大人ですけど・・)だーーいすき♥

(*´∀`*)私の推しです♥(-^〇^-)f^^*)♥

19: りんちゃそ [×]
2012-07-22 19:29:17

私わ、とも~み推し(*'▽'*)


20: しゃべりば完全体(Eモバイル契約してる人いませんか? [×]
2012-07-22 19:39:39

峯岸さんに二票入れます(^O^☆♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle