TOP > 中学生・高校生チャット

小説✩涙の坂道✩/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 優奈 [×]
2012-06-23 12:25:32 

私が書きます(*´∀`*)

よかったら、コメントください(≧∇≦)/

荒らし・喧嘩等はやめてね


1: 優奈 [×]
2012-06-23 12:35:15

「よく来たね~」

私は、山本楓 14歳の中2。
めんどくさがり屋

「・・・はぁ~・・・」

一人で、ココ小豆島に来た

なぜ来たかと言うと・・・

おじいちゃんが亡くなり
おばあちゃんが一人になってしまうから・・・
夏休みだけここにと・・・

「・・・あの・・家ってここですか?」
「そうだべ~」

なんか・・ログハウスみたい・・・
正直、可愛い家

2: 優奈 [×]
2012-06-23 12:39:41

「楓は、おじいちゃんの部屋でいいかい?」

おじいちゃん・・の・・・・部屋?
幽霊出てきそう・・・

怖いな~
嫌いだな~
幽霊・・・

「いいけど・・・・」

「もう、ご飯だから手洗って」

はぁ~
なんで私が・・・

3: 優奈 [×]
2012-06-23 12:45:04

ご飯は普通のおばあちゃんって
感じのご飯だった

「ごちそうさま」

そう言って私は
自分の部屋
(おじいちゃんの・・・)

携帯を見てため息一つ

今頃、友達はみんなで旅行かな?

4: 琥珀 [×]
2012-06-24 21:21:35

おもしろい。

続けて(≧∇≦)/

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle