TOP > 個人用・練習用

秘密の部屋/283


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
264: リン [×]
2012-06-24 00:27:51

ごめんなさい・・・・・。

265: レン [×]
2012-06-24 00:29:14

ボンさん・・・・・・俺は、まじめにリンに謝った・・・・・。
リンをこれ以上悲しませないでくれ!

266: ボン [×]
2012-06-24 00:29:26

そっちじゃないよ。
前のマンションにいるとか仲直りしてないとか、そう言うことだよ!!

267: ボン [×]
2012-06-24 00:30:19

レンも見てたんでしょ。

268: レン [×]
2012-06-24 00:31:01

リンは、嘘を付かない子なのは、俺が一番分かってる・・・・・・。
リンは、自分自身にも反省してんだ!

269: ボン [×]
2012-06-24 00:31:57

そうなんだ、わかった

270: ボン [×]
2012-06-24 00:34:50

とりあえず、機嫌悪いから落ちる



271: レン [×]
2012-06-24 00:35:25

何をだ・・・・リンは、辛くなった時にここに来るんだ。もしかしたらと思ってきたんだ。
確かにリンが塾に行って帰ってきた頃まで仲良くしてない。
でも、その後だ・・・・・リンがボンさんと話してる時に入り込んで謝った。ただそれだけのことだ・・・・・・・

272: ボン [×]
2012-06-24 00:35:49

2人で話をしたら?

273: リン [×]
2012-06-24 00:36:40

ボンさん・・・・・・( ; ; )嫌われた・・・・・もういいや・・・・

274: ボン [×]
2012-06-24 00:36:48

レンわかったから・・・落ちる

275: リン [×]
2012-06-24 00:37:24

人生生きててもいいことないし・・・・・死のうかな・・・・・

276: リン [×]
2012-06-24 00:37:52

ばいばい・・・・・・

277: ボン [×]
2012-06-24 00:38:27

一言だけ言おう

俺は嘘をついたから怒っている。

それだけだ

じゃ

278: リン [×]
2012-06-24 00:40:04

・・・・・・・・っ。

279: リン [×]
2012-06-24 00:42:08

・・・・・。ばい・・・・・ば・・・・・い・・・・・・

280: リン [×]
2012-06-24 00:46:53

・・・・・・・・。明日・・・11時にMyRoomで待ってる・・・・・・。

281: 黒子 [×]
2012-06-24 12:21:56

ボンさん・・・・

282: リン [×]
2012-06-24 13:17:58

ボンさんへ
昨日は、ごめんなさい。
まだ、怒ってますよね・・・・・。
本当にごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
機嫌直ってこれを見たら、MyRoomってとこに来てください。
待ってます

リンより

283: ボン [×]
2012-06-24 23:00:00

来たよ・・・
とるあえず、今は怒ってないよ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle