TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Angel Beats!/なりきり/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 仲村ゆり [×]
2012-06-21 21:55:49 


死んだ世界戦線へようこそ
まずは此処での説明を受けてもらいたいわ
そんなに細かくは設定していないから気楽にしなさいな

*荒らし、中傷は無し
*オリキャラは無し
*被り、キャラの掛け持ちは無し
*恋愛は自由
*斜線、((、ry、w等の乱用は禁止

こんなもので良いかしら。
あぁ、後あまりひとりで連投はしないようお願いするわ
あとは好きにしてくれて良いわ、まあ楽しみましょう


1: 仲村ゆり [×]
2012-06-22 12:19:49


…っち、誰も来ないわね全く…
上げておくわよ

2: 音無 結弦 [×]
2012-06-22 16:14:36


入らせて貰うぞ、ゆり


3: 日向 [×]
2012-06-22 16:21:07

俺も入れさせてもらうぜゆりっぺ!

4: 仲村ゆり [×]
2012-06-22 16:31:49


あら、音無くんと日向くんじゃない
来るのがおっそーい(腕組み
まあ良いわ、宜しく頼むわね

5: 日向 [×]
2012-06-22 16:33:58

よう、ゆりっぺ!
宜しく頼むな!

6: 仲村ゆり [×]
2012-06-22 16:38:48


えぇ宜しく。
ゆいとかなでちゃんも早くきたら良いわね?(くす

8: 仲村ゆり [×]
2012-09-22 00:14:56


>>7のお陰でこのスレの存在を思い出したわ…、と言うわけだから、死んだ世界戦線建て直すわよ
日向くんと音無くんも同じようにこのスレの存在を忘れていたでしょうから新しいひとを探そうかしら(腕組みぶつぶつと
まあ、何はともあれ此処にまたひとが集まることを願うまでだわ!

9: 仲村ゆり [×]
2012-09-22 00:29:48


何だかサイト自体が荒れて可笑しいことになっているみたいだけれど…、とりあえずは上げておくわ!参加者、募集中よ。

10: ユイ [×]
2012-10-21 00:04:57

あたしも入って良いですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle