TOP > 中学生・高校生チャット

小学生集まれ〜/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あやちゃん [×]
2012-06-16 21:09:40 

小学生限定です!みんな書いて!


1: あやちゃん [×]
2012-06-16 21:14:28

小学生集まって!じゃあ〜何のアイドルが好き?

2: みかん [×]
2012-06-18 10:26:33

キスマイ


3: 三日月魔魅 [×]
2012-06-18 10:27:51

SPEED


4: yuyuyu [×]
2012-06-18 15:15:32

こんにちはーわたしが好きなのゎ…キスマイ(///v///)


5: yuyuyu [×]
2012-06-18 15:19:46

かおもじをかいてしまったので、もうきません


6: さすらいの旅人さん [×]
2012-06-18 16:08:04

・・・・ww



7: ありっち [×]
2012-06-18 19:20:38

私はAKB

8: あやちゃん [×]
2012-06-23 07:23:28

私も、АΚΒだーーいすき♪とくに、マリコさま(*∀*)

9: ろりこん [×]
2012-06-24 03:03:02

やぁ

10: しーちゃん [×]
2012-06-24 10:53:36

とつぜんごめんなさい。入れてください。
私はアイドルなのかどうなのかわかんないけど、少女時代です。

11: しーちゃん [×]
2012-06-24 10:54:35

わたしがじゃないですよ?好きなアイドルですよ?


12: あやちゃん [×]
2012-07-08 19:00:01

わたし、小4!(*∀*)です。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle