TOP > 中学生・高校生チャット

失恋系のそれらしきものを書くので コメントを…/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 失恋会社社長 [×]
2012-06-16 14:54:03

ありがとう///

11: あーちゃん [×]
2012-06-16 14:54:08

もっかい聞いていいスカ

何歳ですか?

12: あーちゃん [×]
2012-06-16 14:54:35

高校生?

13: あーちゃん [×]
2012-06-16 14:54:54

年上っぽい・・・

14: あーちゃん [×]
2012-06-16 14:55:21

大人びた文章だし

15: 失恋会社社長 [×]
2012-06-16 14:55:40

えぇと……38歳………

なんつって(笑)14。

16: あーちゃん [×]
2012-06-16 14:55:48

私よりは年上だな・・・・

17: あーちゃん [×]
2012-06-16 14:56:35

14ってことは中3?

18: あーちゃん [×]
2012-06-16 14:56:59

兄と同い年(笑い

19: あーちゃん [×]
2012-06-16 14:57:58

兄よりなんか大人っぽい・・・

20: 失恋会社社長 [×]
2012-06-16 14:58:14

残念、中3になりかけた中2です(笑)

21: あーちゃん [×]
2012-06-16 14:58:30

女・・・・ですよね・・・・

22: たいが [×]
2012-06-16 15:00:06

番組予定中
アメブロ見てね
http://ameblo.jp/you-and-me--tv-on-ameba/

23: あーちゃん [×]
2012-06-16 15:00:07

中2かあ・・・

ちょっと近ずいた・・・(ちょっとうれしい)

24: あーちゃん [×]
2012-06-16 15:00:38

たいがさんこんにちは

25: あーちゃん [×]
2012-06-16 15:01:01

何歳ですか?

26: 失恋会社社長 [×]
2012-06-16 15:01:10

かなり基本的な部分ついてくるね君(笑)
男子だよ(笑)

こういう失恋系、どっちの視点からも書いてるから(笑)よく間違われる

27: あーちゃん [×]
2012-06-16 15:03:24

男・・・なんですか?

ちょっとびっくりです。

28: 失恋会社社長 [×]
2012-06-16 15:05:33

あぁ、そうなるよなぁ(笑)

分かるよ(笑)

そんで、好きな時にしか書き込まない主義だから、落ち。
じゃあな あーちゃん

29: あーちゃん [×]
2012-06-16 15:08:21

はあーい、さいならあーー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle