TOP > 中学生・高校生チャット

ぎりちゅー/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あみな [×]
2012-06-12 05:41:45 


ぎりちゅーのあみなです(*´∀`*)


ひまなときにφ(.. )カキカキしまーす☆

絡んでくれると嬉しいでーす(∩∀`)⌒♪+゜


1: あみな [×]
2012-06-12 05:54:38



今日ゎガッコーさぼりだああああ!!!


好きなせんっせーが居なくなってガッコーに行く気がなくなったあみなでーすっww


今日家でなにしよー??!!



2: 匿名さん [×]
2012-06-12 07:10:04

学校さぼりってww 先生すきなん? 告白したら?(〃▽〃) 最近年の差恋愛流行ってるし(〃▽〃)

3: あみな [×]
2012-06-12 23:25:49


こんばんゎぁ(*´∀`)ノ


匿名さん絡んでくれて(・ω・)ゞアザッス


せんせー好きなんですぅww

告るのゎ…
せんせー結婚してるんですよぉ´・ω・w




4: あみな [×]
2012-06-13 05:38:35


今日も早起きなぅゞ

あみなでーすっ☆


昨日サッカーでうっちーが…


いろいろあったっすねぇ(*´Д`)=з


うっちー好き→サッカー好きに最近なったやつですww


審判きびしーっすよぉ(´・ω・`)


イラク戦でうっちー見れなくて残念(-o-;)


昨日気合い入って腕に内田篤人って書いたのにぃー∑( ̄口 ̄)


友達のねぇww




5: キャット [×]
2012-06-13 05:53:37

長文ご苦労様だヨゥイェー(>.<)y-~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle