TOP > 中学生・高校生チャット

真夏のSounds good!全国握手会行く人来て!(広島の)/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瑠彌 [×]
2012-06-10 14:00:18 

真夏のSounds good!全国握手会行く人来て!(広島の)


1: 瑠彌 [×]
2012-06-10 14:01:53

皆は、握手会で誰と握手する??

それと、何て話かけますか?


2: ファンキーゆきりん [×]
2012-06-11 07:21:42

ゆきりんと握手するぜぇい♪( ´▽`)

3: ファンキーゆきりん [×]
2012-06-11 07:24:26

つか握手会はじめてじゃけ一人は心ぼそい(´・_・`)

4: クー子 [×]
2012-06-11 08:07:06

たかみなと握手する!

「いつまでもファンでいるから!頑張って!」と声をかけます♪

5: ヒナギク [×]
2012-06-11 18:41:27


私なら絶対麻里子様です!!!



6: サド@対戦用 [×]
2012-06-13 07:58:10

俺はあっちゃん!!
これからも応援するよかな
ファンキーゆきりんさん初めてなん?

7: 瑠彌 [×]
2012-06-13 19:59:26

ファンキーs 初めてなんですね!
うちは、初めての時は友達と行きましたよ★

前握手したのは、さっしー&ゆいはん だよ^^

頑張ってくださいしかいえなかったな・・・。
  

うちは、たかみな神推しです★
次は、たかみなと握手します!
たかみなは、テンション高いですよね?
一言でたかみなが笑ってくれる言葉ありませんか??

8:  [×]
2012-06-13 20:13:24

たかみなにはだじゃれとかどうですか?ww

9: 瑠彌 [×]
2012-06-16 19:29:05

ダジャレですかwwwいいですね^^
でもうちは、そういうのはちょっと・・・。


ウィンクして★って言ったらしてくれますかね??

10: れおたん。。。 [×]
2012-06-16 22:24:07

私は宮澤佐江ちゃんと握手します。
いよいよ来週です!!。
でも全国握手会だといとこ情報によると3秒ぐらいしか握手できないと・・・。
だからしゃべる言葉考えてから握手した方が良いとのことです。

11: れおたん。。。 [×]
2012-06-16 22:25:33

ごめんなさい。
広島のなのにと埼玉の事でした。
すいません。本当にすいません

12: ゆきりん [×]
2012-06-17 00:03:44

4回行ったことあります

13: 瑠彌 [×]
2012-06-17 18:56:27

4回も・・・。すごいですね>ゆきりん

全然大丈夫ですよー。そんなに誤らなくてもw>れおたん



14: クー子 [×]
2012-06-17 19:10:23

えっ!5秒じゃないんですか!?
た、たかみなには…だじゃれで行きます!!ww
私、これ二回目です♪
初めは優子と握手しました☆ちょー可愛かったです!!
さぞかしあっちゃんは混むでしょうね…最後ですし。

15: 瑠彌 [×]
2012-06-19 13:57:50

うちが行ったときは、5秒よりすごく多かったですよ★
30秒くらいかなぁ~。

そのときはさっしーとずっと目を合わせてましたよ^^
可愛かった!

16: 由紀 [×]
2012-06-19 14:00:10

まじですかーーー??
30秒も・・・。すごい! 私も、さっしーと握手したかったです・・・・。

私は、ゆきりんかな★★★★★

17: 通りすがりさん [×]
2012-08-01 18:34:17

広島のいきます!!
女の子ですか??

18: 喩彌 [×]
2012-08-10 17:27:51

はい!女の子ですよ★

真夏のSounds good!の全国握手会は、グリーンアリーナじゃなくて・・・・・
ビックアーチですよね・・・。

通りすがりさん>誰と握手しますか??

           誰推しですか?

19: まーし [×]
2012-09-03 20:35:36

僕も広島の全国握手会行きます!!
初参加です。

まりこ様推しです(^-^)v

20: 喩彌 [×]
2012-09-07 22:48:40

初参加なんだ^^☆

はやくいかないとはいれないかもよ^^気をつけて^w^

ってか上位むっちゃくるやん・・うれしい

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle