TOP > 中学生・高校生チャット

中学です。/124


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
105: きいちゃん [×]
2012-10-13 13:19:28

こんにちわお話しよー(^-^)

106:  [×]
2012-10-13 18:18:51

今、大会から帰ってきました♪

ちなみに!私の部活は。。。陸上部です!

今日の大会では、自分なりの最高の走りができたと思います♪

超眠いけど、体を休めてこれからも頑張ります!!

107: 迦楼羅 [×]
2012-10-13 18:24:11

ちなみに!僕の部活は柔道部です!

108: あや [×]
2012-10-13 18:25:52

よろしく〜

109: 真実 (一見さん) [×]
2012-10-13 18:32:59


あたし、吹奏楽部だよん♪
クラリネットしてるんだぁb

110:  [×]
2012-10-13 18:41:54

No.107さん>すいません、名前なんて読むんですか?
あやs>よろしくお願いします♪仲良くしましょう★
真実s>吹奏楽部って人数多いですよね!!
クラリネットかっこいい♪
私も、小学校のときにブラスバンドやってました。。。
んでわ♪

111: ぬあー [×]
2012-10-13 19:08:11

中3 宮崎に住んでる よろしく

112: きいちゃん [×]
2012-10-13 19:38:46

こんばんわ
あたしも吹奏楽部です
トランペットだよ

113:  [×]
2012-10-13 19:56:02

皆さん!話しましょう♪

114: 迦楼羅 [×]
2012-10-13 19:57:57

吹奏楽部にやべえやつが居る・・・
DSの太鼓の達人全楽曲フルコンしやがったやつが・・・

115:  [×]
2012-10-14 18:25:20

今、誰かいますか?
話せる人はコメントしてください♪

116: ラク [×]
2012-10-14 18:34:00

こんばんは
私は合唱部です!
音楽関係の部活のひと!
お話しませんか?

117: 二宮和也 [×]
2012-10-14 18:44:12

はじめまして^^
ぅちは㊥2だよぉ
部活はバレー部♪
よろしくねぇ^^

118:  [×]
2012-10-14 21:04:57

二宮和也s>バレー部ですか!かっこいい!
ちなみに、私も、小学校のときにバレースポ少やってました!
んでわ♪

119: 乃愛 [×]
2012-10-14 21:20:53

はじめまして♪
中2の卓球部きゃぷてんです

120: ◎え・∀・り◎ [×]
2012-10-15 00:41:28

初でーす!!!

こんなやつですが、よろしくwwwww

121: ◎え・∀・り◎ [×]
2012-10-15 00:44:22

かおり~


122:  [×]
2012-10-15 19:31:53

皆さん!ど~もです♪
話しませんか?

123:  [×]
2012-10-27 18:48:29

おひさ~♪
これからまた更新してくね♪
よろしく!

124:  [×]
2012-10-28 14:11:33

暇ぁ~(-о-)ヾ
誰か話そう?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle