TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

男心聞いてみたい/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆり [×]
2012-06-10 00:32:01 

男心って聞いたことない…
だから聞いてみたいな!


1: tomo's精神医龍(真) [×]
2012-06-10 01:33:30

父性本能

2: ミイラキャット♂ [×]
2012-06-10 01:46:00

可愛いい女の子に弱い

3: tomo's精神医龍(真) [×]
2012-06-10 01:55:43

ワイフにゾッコン

4: 恋絵 リツセ [×]
2012-06-10 07:55:16

今年 44歳の 男ゴコロで  良ければ   聞いちゃってね!  
 参考になるかは わからないけど 色々経験したなかで  今の僕の・・・・・・・・・!

>  男ゴコロに なりますけど・・・・・・・(^^♪     (* v v)。 控えめな私から?

5: to4 [×]
2012-06-10 10:59:25

俺の場合は、放牧状態がありがたいwww
小さい頃から、そうやって育ってきたからorz
体育会系は特に、同姓仲間の突発的集まりとかあるから、
束縛ではなく、理解してくれる子、自分個人の世界を持っている子だと、必ず戻るなぁ(*^_^*)
今の嫁さん、そうだもんwww

6: to4 [×]
2012-06-10 11:00:41

誤爆www
同姓→同性www

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle