TOP > その他のテーマ

暇な人絡みませんかー!!/346


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
326: ゆー [×]
2012-06-17 23:04:45

誰かいませんかー??

327: ゆー [×]
2012-06-17 23:12:13

誰もいないのかなぁー??
さびしいよーう

328: ゆー [×]
2012-06-17 23:20:14

いいのかー!!
一人でしゃべりまくっちゃうぞー

329: イチゴ [×]
2012-06-18 06:51:13

オハー

330: mutsuki [×]
2012-06-18 08:52:12

私も一人で喋りまっている。暗い話が多く会話が受け身だからだれも相手されない。


331: 通りすがりさん [×]
2012-06-18 13:10:15

初めまして★ちょっと通りすがってみました★


332: イチゴ [×]
2012-06-18 17:20:47

きたよ!!

333: ゆー [×]
2012-06-19 00:03:47

こんばんわー!!
誰かおるーーー??

334: mutsuki [×]
2012-06-19 13:06:40

好きなサイトがyahooトピックス(youtube)と2chが好きな私はオタクでしょうか?

特定の作品をアンチ叩きまくりだから通報される。私を荒らしだとおもっている。




335: イチゴ [×]
2012-06-19 17:03:30

誰かいますか?

336: ゆー [×]
2012-06-20 22:49:53

なかなか来れなくて申し訳ないです(´・ω・`)

誰かいますかー??
いたらお話ししましょう

337: 通りすがりさん [×]
2012-06-21 11:05:29

暇や~

338: mutsuki [×]
2012-06-22 12:58:51


CSでわたしのキライなファンタジー映画ばかりやる。5月はハリポタ、6月はTF、7月はパイレーツです。今日はナルニアです。休日は暇で一日中見ている。TVがつまらないから観ている両親。

昔のは観る人がいないので全然やらない。

ハリウッド映画に限らずアニメもそうだが「悪い奴が世界を支配している(しようとしている)のでゆるさない展開」は飽きた。

結局「悪い大人にかわって子供が世界を救う」敵を倒してハッピーエンド。

ボス敵の死にも悲しむ人は誰もいないのでかわいそうです。むしろ祝賀ムード。

悪いことするから負けるのに悪事にためらいがなく改心しない。

ボス敵は自分から動かない。態度・口調・行動すべてムカツク。負ける原因はこれかと。

物語をとおして敵なのでずっと登場する。外見がグロく黒ずくめでいかにも強そう、必ず低い声でしゃべるためトラウマになる。夢にもでてきてうなされる。だから“カリスマ系悪役”が嫌いになる。好きなキャラはだいたいカリスマ系悪役。

「曲がった事がキライで平和を愛し、汚れた世界をもとに戻すため国と民救う悪役」という設定にしたらギャグにしかならないからね…。





339: ゆー [×]
2012-06-24 16:06:53

こんにちわー!!
誰かおりませんかー??

340: ゆー [×]
2012-06-24 16:20:04

暇な人いないのかなぁ???

誰かお話ししようよー

341: ゆー [×]
2012-06-24 16:49:14

お腹すいちゃったなぁ

342: ゆー [×]
2012-06-24 21:32:49

今日も誰もいないんだ……
さびしいな

343: mutuki [×]
2012-06-26 09:31:28

私の趣味:四字熟語・ことわざ・慣用句を辞書で調べること。

344: ムツキ [×]
2012-06-29 12:39:19

あげておこう…。

345: クロ [×]
2012-07-14 00:51:00

暇です!絡まってくれますか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle