TOP > 中学生・高校生チャット

10代 チャット&Tuiita/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: みなこ [×]
2012-06-13 18:14:24

修学旅行2日前。
生きていたくない。修学旅行いやー!
生きているのがつらい。
いじめられる?

18: メリー [×]
2012-06-13 22:07:11

メリーです。入ってもいいですか?

19: まっつー [×]
2012-06-14 19:05:51

みなこ どうしたの?

20: まっつー [×]
2012-06-14 19:11:24

前の意味は漫画を何巻まで読んだかってことでした


21: まっつー [×]
2012-06-14 19:12:55

何で修学旅行行きたくないの?

22: まっつー [×]
2012-06-14 19:38:53

学校でいじめにあってんの


23: まっつー [×]
2012-06-14 19:43:03

修学旅行は楽しいから行ってほしい。
絶対いい思い出になるから

24: まっつー [×]
2012-06-14 19:44:45

もしもいじめにあってんなら言って
相談のるよ


25: みなこ [×]
2012-06-17 10:18:50

 修学旅行行って来ましたー!楽しかったです!!でも私と仲良しのSさんが前『修学旅行行きたくない』と言っていて、Sさんは、修学旅行きませんでした。
 私、修学旅行行って来て良かったです!!

26: みなこ [×]
2012-06-17 10:48:37

 明日学校。いやだー!熱の出し方教えて下さい!

27: まっつー [×]
2012-06-18 17:13:43

なんで学校いきたくないの


28: 地獄少女・閻魔あい [×]
2012-06-18 17:15:45

学校に行きたがらない人間は大勢いる…
だから、いてもおかしくない…

29: まっつー [×]
2012-06-18 17:21:12

あのね、中一のときにみなこと同じふうに言ってた子がいてさ、その子3学期に急に来なくなちゃって今もきてないの。
だから一回そうゆうので休んだらそれこそみんなについていけなくなるよ

30: まっつー [×]
2012-06-18 17:22:29

だからがんばって


31: まっつー [×]
2012-06-18 17:23:31

まあ、自分も経験あるけどね


32: とも [×]
2012-06-25 15:13:48

みなこー来てよ
話そうwww


33: みなこ [×]
2012-06-27 20:01:18

 こんにちは!久しぶりに来ましたみなこです♪

 今日学校4時間目に行きました。でも、5時間目の図工の移動のとき、並んで図工室に行くとき前のRちゃんが少し髪の毛結ぶのてこずって待っていたら先生が私に
「追い越していけばいいじゃない」
と私を怒ったのです!
その上Rちゃんは私に
「ちょっと筆箱と資料持って」
と迷惑かけた上に頼み事をしたのです。ひどいです!

こういう時皆さんどうしますか??とても困っています



34: みなこ [×]
2012-06-29 16:26:18

みなさん、みなこです!

35: ごちゃ [×]
2012-06-29 16:40:01

よろしくごっちゃで~す。

36: とも [×]
2012-06-30 11:27:30

久しぶりー
まっつーから名前変えました
私も経験ある
そうゆうときは、「早く行かなきゃ怒られるよ」とか
「歩きながらいこー」とか相手を焦ることを言ったり

「さきに荷物だけおいてくるね」とか
「あとで行ってから結んだら?」って言ってみては?
てかむかつくよね
わかるよ



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle