TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

パチンコについて喋ろう/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: まさと [×]
2012-06-09 03:39:41

こんばんわーーー


4: まさと [×]
2012-06-09 03:42:44

壁|*´・Д・)r))゚+. ネェネェ

5: 美咲 [×]
2012-06-09 04:22:09

私はアユが大好き~

6: 美咲 [×]
2012-06-09 04:22:35

でも最近、全くでません

7: 匿名 [×]
2012-06-09 07:10:17

パチンコ屋なんて無くなればいい
空気は悪い
雰囲気も悪い
超ウルサい
目にも良くない
座りっぱなしで体にも悪い
お金は無くなる
いいことなんて一つも無い
日本だけだ
こんなにパチンコ屋だらけなのは

全部無くなればいい

8: さーちゃん [×]
2012-06-09 16:32:14

うちもあゆ打ちますよぉ 
あゆ面白いですよね 
 
なんか馬鹿な人がいますよ 

嫌いな人わ 
こないでください 

好きな人だけきてください

9: たかぼぅ [×]
2012-06-10 04:10:25

はじめまして~

10: たかぼぅ [×]
2012-06-10 04:13:42

私X好きで打ってたけど最近あまりなくて

11: ぬー [×]
2012-06-10 23:19:18

こんばんは
はじめまして
スロットじゃだめですか???

12: 匿名 [×]
2012-06-12 15:31:45

パチンコなんてくだらん

13: げすやろう [×]
2012-10-09 00:55:26

パチンコは
仕事です


14: 匿名さん [×]
2012-10-09 07:30:49

くだらん
パチンコや賭事やる人間は嘘つきが多い

全く馬鹿馬鹿しい
パチンコ屋なんて無くなれ!
くだらん!

15: じじばば [×]
2012-10-09 17:21:33

やっぱり海がサイコーじゃー
魚群が出れば、テンションと血圧がいっきに上がるぞ!


16: 匿名 [×]
2012-10-10 07:02:18

パチンコなんてくだらん

17: 子猫 [×]
2012-10-10 07:14:59

くっ
お金が・・・
おっかねえくない???

18: ネトウヨ [×]
2012-10-10 22:31:50

そんなにチョンにお金貢いで
拉致被害者、竹島問題とか考えた上で
パチンコ打っているのか!!




19: ネトウヨ [×]
2012-10-11 11:27:58

非国民、売国奴、恥を知れ!!


20: 匿名さん [×]
2012-10-11 12:51:23

パチンコなんてくだらんもの無くせ!!

21: ネトウヨ  [×]
2012-10-13 17:24:55

警告!!即刻台から離れなさい

全部お金吸い上げられ、経営者がもうかり帰化し
同族のように平然と街を闊歩し新たなる事業を
展開し、政にも顔出し法律を作り
我ら同族が築いた文化を壊されパクリ
気がついた時にはすでに遅し
仕事がなくなり貧困になっている

22: ay [×]
2012-10-15 00:45:24

パチンコおもろいですよね

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle