TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

寝れないわけだが……/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: だんこ [×]
2012-06-07 02:05:55 

かまってチョリソwww



1: キリショー [×]
2012-06-07 02:20:16


わたしでよければ←

2: イブ [×]
2012-06-07 02:21:55

絡みましょーー(^_-)

3: キリショー [×]
2012-06-07 02:29:43


ひまっ

4: だんこ [×]
2012-06-07 02:29:50

おーwwwmixiで暇暇ボイスしてる間になんかいる!ww
はなそー!


5: だんこ [×]
2012-06-07 02:31:10

キリショーさん←ここチャットだと思って初めてきたけどただのスレみたいなんだねw

6: だんこ [×]
2012-06-07 02:32:11

イブさん←飲みましょー!に見えた(笑)

7: だんこ [×]
2012-06-07 02:35:29

ももクロ元気づけられます

8: キリショー [×]
2012-06-07 02:37:46


たしかに…


ももクロ好き???

9:  [×]
2012-06-07 02:40:36

ちがいますよwwだんごさん

10: だんこ [×]
2012-06-07 02:41:43

よく利用してるんですか?



好きですねー。あーりんが好きなのです!

11: イブ [×]
2012-06-07 02:42:16

いきなりきて飲みましょーはwww

12: キリショー [×]
2012-06-07 02:42:54


あんまり…

何色の人ですか????

13: だんこ [×]
2012-06-07 02:42:57

葵さん←だんごさんじゃありません。だんこさんです。

14: だんこ [×]
2012-06-07 02:44:11

イブさん←僕飲めないのにw酔わせたら危ないですよ(笑)

15: だんこ [×]
2012-06-07 02:45:08

キリショーさん←

ピンクの子ですよー。

16: キリショー [×]
2012-06-07 02:48:29


わかった←

ももクロだったら黄色??髪が短い人がかわぃぃ

17: だんこ [×]
2012-06-07 02:50:20

黄色もかわいいですのー。
まぁみんなかわいいんですけどねw


18: イブ [×]
2012-06-07 03:02:44

ひま・・・

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle