TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ジャニーズ好きの方へ/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: りーたん [×]
2012-06-05 18:21:40 

ジャニーズって最高じゃない?コンサートに仲間を集めて行ったら楽しいと思わない?


1: しゃべりば完全体・異形態(悪い人はコンクリート責め [×]
2012-06-06 16:07:40

ジャニーズもそろそろおっさんのバンドになりそう♪───O(≧∇≦)O────♪


2: 薔薇 [×]
2012-06-08 19:51:13

1番→そんなこと言わないでよ。
ジャニーズが好きな人、希望を失うじゃん。

3: 薔薇 [×]
2012-06-08 19:53:17

うちも1回はコンサート行ってみたい*•°☆
すっごく楽しそうだもんね!!!
りーたんさんと同感ですw

4: さーちゃん [×]
2012-06-08 23:15:50

あたしもジャニーズ大好きです!! 


5: はな [×]
2012-06-08 23:44:39

私はキスマイが好き!

6: さーちゃん [×]
2012-06-09 00:47:51

キスマイ
かっこいよねぇぇ★★ 
 
はなチャンわキスマイの誰が好き??

7: りーちゃん [×]
2012-06-09 11:32:53

キスマイだったら玉森裕太くんだなぁ~
コンサート行きたいなぁ~嵐も行ってないなぁ~
なんか、好きなジャニーズ好き同士集まって行きたい気持ちだなぁ~
楽しいじゃん
思えへん

8: かんな [×]
2012-06-09 12:40:53

ジャニーズ大大大好きです❤
特に嵐が❤
やっぱ、最高ですよね~

9: 薔薇 [×]
2012-06-09 15:42:04

嵐のコンサートいきたいよね!
かんなさんは嵐の中で誰が好き?
私はリーダーと翔くんだよッッ↑
コンビは山コンビかな♪

10: さちか [×]
2012-06-09 15:59:39

関ジャニ∞大スキでーす

11: ココア [×]
2012-06-09 18:48:42

私は沖縄の嵐ファンの女子大生です。
沖縄にはあまり情報がないのでいろいろ教えてください。

12: りーちゃん [×]
2012-06-10 18:40:02

ジャニーズ仲間連合作りたいですねぇ~\(^-^)/

13: 匿名さん [×]
2012-06-10 19:03:28

あのおー
かんじゃにえいとは
ジャーニーズにはいる??

14: かんな [×]
2012-06-10 19:54:57

関ジャニは、ジャニーズですよ♪
大野君が好きです!!!❤

15: 子猫 [×]
2012-06-10 20:00:39

ありがとう
関ジャニの歌
ズッコケ男道歌が
ものすごくいい歌

16: 薔薇 [×]
2012-06-11 17:18:15

かんなs→同じーーー!!!
だよね!  すっごく可愛いッッ///


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle