TOP > 個人用・練習用

なんとなし/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ささみ [×]
2012-06-05 11:26:52 

なんとなしに・・


2: ささみ [×]
2018-11-01 23:12:28

何となく呟きたい時ってあるよね

3: ささみ [×]
2018-11-01 23:22:42

自分の人生をかなり変えてしまった感が半端ない

多分 良い意味で

4: ささみ [×]
2018-11-01 23:32:07

人生の選択肢が現れる時
何故かその違和感に気が付いてしまう

そして何故か運命の風がそちら側に吹く
そちら側に行かなきゃいけないような気がしてくる

人生の舵をなんとなしにそちら側にきる

その結果、今は平穏だ


5: ささみ [×]
2018-11-01 23:34:59

人生の選択肢に気が付かなかった場合はどうなってたんだろう

自分が漠然と思い家がいてた未来が待ってたんだろうか
それとも占い師が予言した未来が待ってたんだろうか

どちらも碌なもんじゃなかったが…

6: ささみ [×]
2018-11-01 23:38:55

自分が思い描いてた未来とは

・30歳で結婚
・数年後に離婚
・子供二人との母子家庭生活

碌なもんじゃないよね…

何で離婚前提の結婚なのさ(笑

7: ささみ [×]
2018-11-01 23:44:27

興味本位で占って貰った鑑定結果は

・30歳過ぎて結婚する
・結婚するまで男遊びが激しい
・中絶をする
・結婚しても早いうちに離婚する
・晩年もう一度結婚をするか内縁関係になる男が現れる
・とにかく結婚には向いてない
・自由奔放すぎて男が絶えない

……どんなクズやねん。。。

だから全てを覆してみようと思った

8: ささみ [×]
2018-11-01 23:59:30

結果

結婚には向いていない と言う占い結果の他は全部ハズレて現在に至る

だけど今、私は私らしく生きている
だから、今は幸せなのかもしれない

実感はあまりないけど

9: ささみ [×]
2018-11-02 00:06:50

今日はここまで

寝る

10: ささみ [×]
2018-11-03 17:41:13

今日は天気も良く暑う御座いました


11: ささみ [×]
2018-11-03 18:07:26

偶には愚痴でも吐こうかと思ったんだが
吐く愚痴がねえ!

なんてこったい!

12: ささみ [×]
2018-11-03 22:37:08

なんとなしに顔文字で話してみる

((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

(。=`ω´=)ぇ?もうすぐ冬が来るって?

(´・ω:;.: (´:;….::;.:. :::;.. ….

冬眠しよう…ヾ(・ω・ )…..ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF

13: ささみ [×]
2018-11-04 17:48:13

今日も一日テンションの低いささみです(´・ω・`)
曇り空だからしょうがないっか(´・ω・`)

14: ささみ [×]
2018-11-05 23:20:46

そろそろニート脱却せねば
一年間遊び倒して悔いは無し!

就活頑張ろう!ヾ(*`∀´*)ゞ

15: ささみ [×]
2018-11-07 22:27:12

ね む い

明日は面接だぜ

16: ささみ [×]
2018-11-12 18:03:25

採用されたヒャッホーイ!


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle