TOP > 個人用・練習用

魑魅魍魎&土下座ムライ カモン!笑/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 来た風邪子象野感田老← [×]
2012-06-05 09:44:16 

うぉーーいっ!
ちみー!
土下座ー!来やがれコノヤロー!笑

しゃべるぜ、語るぜ、オールナイトだぜ!←今朝やけど笑

ちみーと土下座以外の人も大歓迎っす!ぶぇっくしゅ!(くしゃみ

みんなで楽しむだべっ!ぶぇっくしゅんっ


1: 来た風邪子象野感田老← [×]
2012-06-05 10:48:55

ちみー、土下座ー、さっさと来いよ~……ぶえっくしゅ!!
ズズズッ(鼻をかむ

2: 魑魅魍魎 [×]
2012-06-05 11:24:40

おらおら~、魑魅魍魎様が来てやったぞコノヤロー

3: 来た風邪子象野感田老← [×]
2012-06-05 18:38:46

うぉーー!!
いつの間に来ていたんだぁーー!!
ぶえっくしゅんしゅんーー!!

4: 魑魅魍魎 [×]
2012-06-05 22:29:50

ちょっ、うるさいうるさい!
お前どうしてんww
てか、しゅんしゅんってなんやねんww

5: 来た風邪子象野感田老← [×]
2012-06-07 11:53:14

いや、何となくテンションMAXで行ってみようかな?とか思っただけですだ、はい。(笑)

しゅんしゅんは何か言ってみたかっただけだす。(キリッ

6: 土下座ムライ [×]
2012-06-17 21:08:16

拙者…只今見参したで御座る…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle