TOP > 質問・相談

口下手/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みなみ [×]
2012-06-05 00:06:55 

口下手はどうしたら直るの


1: みなみ [×]
2012-06-05 00:10:37

教えてくれー…

2: しゃべりば完全体・異形態(悪い人はコンクリート責め [×]
2012-06-05 06:02:30

ボイスレコーダー発音練習でほぼ100パーセント改善されるかもしれません( ̄^ ̄)ゞ

3: しゃべりば完全体・異形態(悪い人はコンクリート責め [×]
2012-06-05 06:04:33

携帯のアプリなら300円くらいでありますよiPhoneなら

4: みなみ [×]
2012-06-06 00:22:42

ありがとう。(^^)
勉強になります

5: りなちむ [×]
2012-06-06 03:18:48


無口ってとらえていいんかな?
つねに笑顔とかアドバイスしてる人結構いるよ(*´∀`*)

役にたたないかもしれんが・・・ww


6: へそ [×]
2012-06-08 08:40:25

尾道の西藤町 ×本のぞ×

ダブル不倫のあげく
こっちの職場に、付きまとわれている、と電話をしてきて
解雇させられ結局離婚までした
何年経っても悔しさが消えない
向こうの男の子達に悪いことをした
ばかだった
今思うと恐ろしくてでぶでぶさいくな女だったのに
欲望にかられてしまったことを情けなく思う

みなみさん
そいつと一緒にしてはいけないけど
相手に興味を持つようにすればいいと思うよ
そうはいっても難しいよね
そいつのようにずうずうしく振る舞って
生きていくのも違った人生でいいかもしれない
同じずうずうしさじゃあいけないよ
いい意味でね


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle