TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

大神が好きな人あつまれ~!/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: よもぎ [×]
2012-06-04 18:05:14 

題名通りです!
大神キャラになりきってお話でもしましょう!


1: よもぎ [×]
2012-06-04 18:06:15

ちなみに私はイッスンでお話させていただきます

2: よもぎ [×]
2012-06-04 18:07:48

・・・だれも来ないぜェ?
アマ公どうするんだァ?

3: よもぎ [×]
2012-06-04 18:09:05

絵文字でも作ってみるかァ・・・

4: よもぎ [×]
2012-06-04 18:12:22

¥¥¥
▽ ▽フ
 ▽ノ
頑固な村長「サマイクル」できたぜェ・・・

・・・なんだかこいつムシャクシャする顔だぜェ・・・

5: よもぎ [×]
2012-06-04 18:15:59

ブフフフ・・・
なんかもう独り言に近いぜェ・・・(´・ω・|||)

6: よもぎ [×]
2012-06-04 18:17:19

って・・・
オイラなんて顔をしてるんだァ!
くそォ!ウラノカオガデチマッタゼェ・・・

7: よもぎ [×]
2012-06-04 18:18:45

カイポクがァァァ!!!
¥  ¥
( ´・ω・`)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
おかしくなっちまったァ!!!

8: よもぎ [×]
2012-06-04 18:19:20

落ち!

9: よもぎ [×]
2012-06-05 20:04:27

ふふふ・・・


10: よもぎ [×]
2012-06-05 20:04:50

相変わらずだろもこねぇなぁ


11: よもぎ [×]
2012-06-05 20:05:43

一人でホットいったぜぇ!!!!

12: よもぎ [×]
2012-06-05 20:06:50

今から1時間以内にコメなかったら、ミヤビはイッスンの嫁になる

13: よもぎ [×]
2012-06-05 20:33:45

(≧∀≦) <誰も来ないぜェ!ちぇけらァ!!!やっふぅ!!!

14: よもぎ [×]
2012-06-05 20:37:38

うぉっほーい!!!
ミヤビはオイラの嫁になったぜェい!!!!

15: よもぎ [×]
2012-08-28 20:11:33




16: よもぎ [×]
2012-08-28 20:11:50

酷いお

17: よもぎ [×]
2012-08-28 20:12:18

ちっ・・・














▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle