TOP > 中学生・高校生チャット

ハムスターの飼い方(≧∇≦)//12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 加奈子 [×]
2012-06-02 19:57:14 

飼っている人~

教えてください(≧∇≦)/


1: 輪廻 (☆ミク☆) [×]
2012-06-02 20:11:52

*1ヶ月に1度はケージを掃除

*ペレットだけじゃなく野菜もあげる

*滑車・水入れ・エサ入れは絶対必要 かじり木などもあるといい

・・・基本的なことをかいてみましたw

たまに おっきなダンボールに出してあげるのもいいよ^^

大切にしてあげてね^^

2: 加奈子 [×]
2012-06-02 21:19:53

そうなんですか~^^

3: ちゃむ [×]
2012-06-02 21:44:13


5匹買ってた('∀`)

ブックオフとかでやっすい本とか探してみればいいよ←

掃除とご飯と回し車
それだけあればとりあえずオッケイ

4: 加奈子 [×]
2012-06-02 21:53:43

5匹~(;゚Д゚)!

別のケージだったのかな?

5: りなちむ [×]
2012-06-02 21:55:22


正月セールで買ったら子供うんだんだわさ

6: 加奈子 [×]
2012-06-03 18:45:03

えっ
産んだの~

7: 掲示板ファンさん [×]
2012-06-09 08:44:21

可愛いよ~^^

9: SHUN [×]
2012-11-21 19:19:04

今飼ってます^^
噛まれて流血^^

10: 希望 [×]
2012-11-22 09:05:07

私も飼ってますよ!!オスなら1ヶ月に一度じゃ臭くなるかもです。ちなみにハムスターはトイレを覚えます!!

11: 希望 [×]
2012-11-22 09:48:48

あげてはいけない食べ物もあります。気を付けて育ててください。

12: めぐみ [×]
2013-10-27 18:49:13

こん

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle