TOP > 中学生・高校生チャット

北小学校の子集まれ♪/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: マリア [×]
2012-06-24 22:27:57

本当にしんじてー

35: マリア [×]
2012-06-24 22:28:46

うちだったら、後で、今のうちだったよーっていうでしょぉ???

36: マリア [×]
2012-06-24 22:29:32

誰かが、意地悪してやったんじゃないのかな?

37: かんな          [×]
2012-06-25 15:27:04

投票できたなう。
マリア本当にごめん!!!!!!
誰なの?通報しますよ!

38: れおたん。。。 [×]
2012-06-26 21:00:48

もーいーや誰でも。こういってたって犯人は名乗り出るほどアホじゃないでしょ。

39: かんな [×]
2012-06-26 21:47:01

たしかにそうだね!

40: かんな [×]
2012-06-30 21:09:06

マリアいる?

41: ドMな和也くん【レア】 [×]
2012-07-03 19:46:51

私は、ここにはいってもいいのだろうか(-_-;)

もう、除外された存在なしの虚しいただの庶民だけど。

れおたん。。。Sも元リア?

ぢゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ 系 ?

ちなみみ、ゎたしゎ、ゆみだぉ ☆

覚えてる - ? りあだったらww   んへw

42: ドMな和也くん【レア】 [×]
2012-07-03 19:52:29

あ。 なんか 、 勝手に 話 かえて スマソ (´・ω・)スマソ

通報されてて なにがなんだか パルプンテ (’◇’) で ございま - す

誰と、誰が誰で。 どれが誰か。  わからなく なってしまった 事件 。

だれが どれ じゃ - い (~ω~;)))

わからねぇ ・・・

あと、 少しで 、 手紙 北翔に だすね っ ♡ ( きもいね !

あ。 北小ね (沙*・ω・)

43: ドMな和也くん【レア】 [×]
2012-07-03 19:52:50

ながながと 、 (´・ω・)スマソ ^^

44: ドMな和也くん【レア】 [×]
2012-07-03 19:53:33

ホントo(゚Д゚)暇な もので ( ^ω^)・・・

あ。 親が さっきから ご飯! っていっててきれたww  ばいw

45: ドMな和也くん【レア】 [×]
2012-07-03 20:23:19

ただも - ^^

46: かんな [×]
2012-07-03 21:19:24

ゆみーーーーーーーーーーーー^^

47: れおたん。。。 [×]
2012-07-04 07:40:17

はいぃ???。
毎回ゆみのやつは超読みにくいww。
あとぉ、「S」って誰のこと?。
まじめにわからない。
れおたん。。。=オレンジジュースのなっちゃんだよww。
気多少に早く手紙おくってね。
バイヌ~ー~ー~。

48: マリア [×]
2012-07-06 21:24:20

ゆみー

49: ドMな和也くん【レア】 [×]
2012-07-08 19:36:37

ナッツ言うkgbjhbvうyjbbgyfvjbうtytjbhgfhbくt

(なっちゃんだぁぁぁぁ うまそう ! のんでいい ?)← っと 、 いった。

Sは、れおたん。。。S = れおたん。。。さん ってこと - 

( `д´)b オッケー?

50: れおたん。。。 [×]
2012-07-09 21:29:59

なるはい←番組名降るいじゃがww。
宮澤さえ

51: ドMな和也くん【レア】 [×]
2012-07-10 18:26:04

(゚д゚)(。_。) ( `д´)b オッケー!

AKB と 、 嵐 と 、 ボカロ 。 キテます 。

きっとくる ~ きっとくる ~

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 

となりの男子が ウケる 。

ふみちゃぁん そいつ 、 なんか 雰囲気 S に似てる -

思い出してしまうじゃないか - い ・"(>0<)"・

どこいったんだぁ っ 神奈川 (`エ´*)トーイヨ (´Д⊂゚(゚´Д`゚)゚

メールで 住所 聞いて 教えてちょんまげ 。

あ 。 M に 告った ?

早く 告れょ 。

DVD にして 、 配達願う ヽ(*´з`*)ノ

52: さえlove [×]
2012-07-16 13:56:21

あいつのこと?、かんじだと3文字かなだと7文字野郎のこと?。
まだ愛してるの?←リバースww
てかさ、「ふみちゃん」て完璧こじじょじゃねぇか!。ww
しかもふみちゃんメアドしってんの?
わあおどういう関係??(ドキドキ)

53: れおたん。。。 [×]
2012-07-16 19:14:58

上の私。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle