TOP > 中学生・高校生チャット

さえちゃんLOVE(●ω●)/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: れおたん。。。 [×]
2012-06-06 20:52:32

すぐどっかにいってしまった。

36: れおたん。。。 [×]
2012-06-06 20:53:28

ごめんね。

37: マリア [×]
2012-06-06 21:00:23

れおたんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤

38: れおたん。。。 [×]
2012-06-06 21:47:01

「だい11いAKB48Teem.K」
っていった時
『あぁーこれさえちゃんだごめんね』
と思った。
でも選抜に入れて本当によかった。
もう、選抜メンバー17いの発表の時すごくドキドキして死にそうだった。
神様に願うしかなかったよその時は。
「梅田あやか」
っていった時本当にほっとした。

39: かんな:*(・ω・●人)*:     [×]
2012-06-06 21:52:14

見てたよぉーー総選挙!!

40: れおたん。。。 [×]
2012-06-08 20:24:09

やっぱりさえちゃん好きな人はあまりいないのかな???。
私は変わった人なのかな??。


41: さえLove [×]
2012-06-08 20:26:25

私さえちゃん大好きです!。
総選挙残念です!。
私は投票できなくて・・・。
本当にさえちゃんファンの方すいませんでした。

42: さえLove [×]
2012-06-09 20:59:51

さえちゃんソロデビューしてくれないかな?。

43: れおたん。。。 [×]
2012-06-09 21:05:06

さえちゃんがソロデビューか、、、夢をみたようなかんじたね。ww
でもでも、競馬の番組を持たせていただいているからまぁいい方だょ。
レギュラ~番組が1こあるだけでなんか違うからね。
私の中でゎ、レギュラ~が1本あるだけでなんか「人気メンバー」みたいなねww。
憧れるなさえちゃんのソロデビュー・・・。。。


44: れおたん。。。 [×]
2012-06-12 21:02:11

そーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーろーーーーーーーーーーーーーーーーーー。なんか呪ってるみたいww。

45: さえLove [×]
2012-06-15 07:36:59

今日、総選挙でさえちゃんが33位になっている夢をみたの。
その時本当に恐怖を感じたよww。
その時私号泣してたですww。

46: じゅり [×]
2012-06-15 19:01:01

私さえちゃん好き♡

47: れおたん。。。 [×]
2012-06-16 22:18:26

じゅりさんさえちゃんだいすきなのぉ????。
うれしぃーーーー仲間が増えたぁーーーーーーー♪♪♪♪♪。


48: さえLove [×]
2012-06-17 21:17:26

じゅりさん宮澤佐江ちゃんの事知ってて大好きなノ?。
わぁ~うれしいぃ~♪♪。

49: さえlove [×]
2012-07-09 21:31:54

みんな来て。・・・といっても誰も来ない。一人は寂しいよーー。

50: さえlove [×]
2012-07-10 07:34:30

やぁっとさえloveさん来た!。
私も待ってたんです!。
毎日毎日ここに来てたんですが、誰も書き込みをしていなかったから遠慮してたんです。

51: 通りすがりさん [×]
2012-07-10 09:08:05

佐伯ちゃん舐め舐めしたい☆ペロペロペロペロペロペロペロペロっ

52: さえlove [×]
2012-07-16 13:50:12

ソナポケの新曲にさえちゃんでてるらしいぜー。
買うか??。
欲しいな!。

54: さえlove [×]
2012-10-20 21:40:48

お久しぶりです!!
ところでれおたん。。。さんちょっとなりすましすぎですよ…ヒドイ
これからはやめてください!!
わかってくれればいいんですww

55: 鉄槌神 コカパク・アプ [×]
2012-10-20 21:49:20

佐伯ちゃんと峯岸さん大好き。結婚したいです。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle