TOP > 中学生・高校生チャット

嵐曲ランキング/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: れおたん。。。 [×]
2012-06-03 22:06:45

通りすがりさん、かりんは最近始めたばかりだよ!。
マリアにやろってすすめられてやりはじめたの!。
私も!。


13: かりん [×]
2012-06-04 08:26:39

嘘なんてついてないから友達に嵐曲ランキングいいんじゃないって言われたから作っただけだから

14: かりん [×]
2012-06-04 08:35:12

それともまねしちゃいけないって言う決まりでもあるんですか?それ以上言ったら通報しますよ!

15: かんな:*(・ω・●人)*:   [×]
2012-06-04 09:05:57

ねぇ、もういいから!うちが、かりんがパクッタって一言も言ってないんだけど。
勝手に私の事かわいそうとか言わないで!
かりん&れおたん。。。、大丈夫だよ!

16: かんな:*(・ω・●人)*:   [×]
2012-06-04 09:10:33

うちが、マリアに教えて、マリアが2人に教えて、それで私はヤダなんて一切思ってないし。
うちらはマジ友なの!!勝手なこと言わないで!!!

17: かりん [×]
2012-06-04 10:45:46

かんなごめんね♪ついかっとなってしまった

18: かんな:*(・ω・●人 [×]
2012-06-04 11:21:39

うちもだよ!
何かさぁ、違うのにわかってる~みたいな人見ると、うちもかっとなっちゃうから!
大丈夫だよ!!!

19: かりん [×]
2012-06-04 11:47:06

本当にごめん

20: かりん [×]
2012-06-04 12:05:03

かんな水曜日遊ぼうね!(●д●ゞ)

21: れおたん。。。 [×]
2012-06-04 15:08:44

うちも水曜日はいるぅーー!。
てか入れてくだちい!。

22: れおたん。。。 [×]
2012-06-04 15:10:22

でめたしでめめたしなのカナ??。
わからんゼヨォーーー。。。

23: かりん [×]
2012-06-04 17:48:21

じゃあ水曜日れおたん。。。とかんなで遊ぼう!

24: かんな:*(・ω・●人 [×]
2012-06-04 19:21:37

いいよぉおーー!!

25: れおたん。。。 [×]
2012-06-05 20:22:06

明日だぬ!。

26: れおたん。。。 [×]
2012-06-07 21:49:26

ごめんね遊べなくて。

27: かんな [×]
2012-06-07 22:01:16

いいんだぞぉー!気にしないで❤

28: れおたん。。。 [×]
2012-06-08 20:21:45

やっぱりかんなはすごく優しいぃーーー(泣)。
本当にごめんね!。

29: かんな [×]
2012-06-08 21:09:57

いいのいいの❤

30: れおたん。。。 [×]
2012-06-11 21:38:26

そう言えば、ちょっと軽く言い合いしてた方達来なくなっちゃった。
寂しいな・・・。


31: れおたん。。。 [×]
2012-06-15 07:39:18

最近だあれも来ないね。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle