TOP > その他のテーマ

友達になろ♪/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: プロトタイプ [×]
2012-06-01 23:33:33 

う~ん…出来心みたいな?いつものメンバーだとつまらないし…友達が少ないからさ…寂しくて…あ…女の子も大丈夫ですよ

年上は微妙ですよね…なんか悪い事に巻き込まれそうみたいな…

できたら高校生までがいいです…メール交換できるよって人はもしよかったら交換してくれますか?ってか教えてほしい…

メール交換し合える場所も探してるからあったら教えて


1: 匿名 [×]
2012-06-02 02:04:26

伊勢えび

2:  [×]
2012-06-07 11:43:45



m.a.t.y.y.r_familyど こ も

いつでも相談のるよ

3: あやちゃん [×]
2012-06-16 20:02:49

わたしあやちゃんです。めっちゃひまなので(土曜だけ)何か話しましょう>ー<                                               

4: イチゴ [×]
2012-06-16 20:29:06

はじめまして

5: あやちゃん [×]
2012-06-16 20:34:49

あ〜ひま〜〜〜何もすることないよ〜〜

6: イチゴ [×]
2012-06-16 20:40:50

あやちゃんどこ住み?

7: カビオ [×]
2012-06-16 20:46:12

気になってきました!
ちなみに僕は、プヨプヨのチャットを開いています
土、日
入れます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle