TOP > 中学生・高校生チャット

今日はオールかも/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: まみ [×]
2012-06-01 05:02:36


それさっき書こうとしたwww
初日の出見てみたいけどこれで我慢する(*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)

26: ネコ [×]
2012-06-01 05:08:24

来年まで待てば必ず見れるよ
朝は必ずくる

27: まみ [×]
2012-06-01 05:16:37


基本夜型だからそんな気がしてきた( ̄ー ̄)b

いつでもどんとこい初日の出(`・ω・´)

28: ネコ [×]
2012-06-01 05:27:41

金環日食を見たあとにUSO見た俺が

29: まみ [×]
2012-06-01 05:32:07


うちのお母さんも週に一回UFO見たって言ってた時があったな
**たのか または宇宙人との国際化が進んだのかww

日食は裸眼では見てはいけません(`・ω・´)

30: ネコ [×]
2012-06-01 05:42:19

USO だよ~

31: まみ [×]
2012-06-01 05:52:35


嘘つくなよーーーー((((;゚Д゚))))wwwww

32: ネコ [×]
2012-06-01 06:04:36

俺家の近くにUとSの字になるおっさんがいてそいつを
USO と呼んでいるの

33: まみ [×]
2012-06-01 06:15:05


突っ込むべきなのか
それなら嘘じゃないねって笑うべきなのかw

34: ネコ [×]
2012-06-01 06:22:03

突っ込むとこだよ~ごめん嘘です本当は間違いました

35: まみ [×]
2012-06-01 06:23:32


正直物は許してあげようʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ

間違いは誰にでもあるわさ

36: ネコ [×]
2012-06-01 06:29:26

ありがとうな~許してくれて
なぜか言い訳すぐに出てきた( ̄▽ ̄;)

37: まみ [×]
2012-06-01 06:31:00


正直者のあなたには金のオノト銀のオノを差し上げましょうww

言い訳大魔王(`・ω・´)

38: ネコ [×]
2012-06-01 06:40:08

怒らないでよ~
銀の斧をもらいます(^з^)-☆

39: まみ [×]
2012-06-01 06:45:55


銀色の絵の具を塗ったオノなのは内緒です( ´∀`)

40: ネコ [×]
2012-06-01 06:53:58

何か言いましたか(-.-)y-~女神様m(__)m

41: まみ [×]
2012-06-01 07:09:10


いえ何も言ってません♪~(´ε` )


メッキなんて使ってません!

42: ネコ [×]
2012-06-01 07:18:34

ごめんな~(眠)寝る落ちバイバイまたくるよ………!
(-.-)Zzz・・・・


43: まみ [×]
2012-06-01 07:34:04

おやすみなさい^^
話してくれてありがとう!

44: ネコ [×]
2012-06-02 01:01:19

来たでー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle