TOP > その他のテーマ

暇な方話そ∀/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 弥夜依 [×]
2012-05-30 20:34:05

大丈夫ですよ☆

何か話しましょー(^〇^)

あ、因みに私、女ですw

6: さすらいの旅人さん [×]
2012-05-30 20:36:03

ならよかったですw

なにがいいですかねww
なにか話題を振ってくださいwww

7: 弥夜依 [×]
2012-05-30 20:36:56

んーと、

学生ですか?

8: さすらいの旅人さん [×]
2012-05-30 20:41:16

社会人ですw
がんばって働いてます(`・ω・´)ゞ

弥夜依さんは?
てか名前の読み方は「やよい」でいいんですかね?w

9: 弥夜依 [×]
2012-05-30 20:43:24

やはり年上でしたか!!

はい(^o^)やよいです~(^^)d

私、高校生です~(;´д`)

10: さすらいの旅人さん [×]
2012-05-30 20:47:27

もう19になるんでおっさんですよーw
でもため口でいいですよー( *´艸`)

高校いいですねw
自分も中退せずにいっとけばよかったですw

高校何年ですか?(´・ω・`)



11: 弥夜依 [×]
2012-05-30 20:50:50

いえいえ(*_*)ためで話す訳には、いきませんよ!!

高2です~16歳です(^^)d

私もほんとは、中退でしたw

でも、通信制行ってます!(^.^)

12: さすらいの旅人さん [×]
2012-05-30 20:55:57

まぁどちらでも話しやすいほうで話してくださいw

通信でも行ってるだけで偉いですよ(*・∀・)

通信ってよく知らないのですが、修学旅行とかは2年にあるんですかね?(o・∀・o)



13: 弥夜依 [×]
2012-05-30 20:58:10

はーい(^.^)

はい!!二年の三学期に修学旅行があります(^q^)

14: さすらいの旅人さん [×]
2012-05-30 21:01:17

なるほどw
全日とかと同じなんですね( ・ω・)
ちなみにどこに行くんですか?( *´艸`)

15: 弥夜依 [×]
2012-05-30 21:02:55

まだ決まってないんですよ(*_*)

アンケートとるらしいです!!

16: さすらいの旅人さん [×]
2012-05-30 21:06:33

まだなんですかw
アンケートで好きなところに行くんですかね?w

どこに行きたいとかありますか?(*・∀・)

17: 弥夜依 [×]
2012-05-30 21:12:05

そうです!!

んー

実を言うと行きたくないんですよねw

18: さすらいの旅人さん [×]
2012-05-30 21:14:49

なんで行きたくないんですか?(´・ω・`)
あっw言いたくなければいいですよw

自分は行かずにやめたんですが行っとけばよかったってよく思いますwww

19: 弥夜依 [×]
2012-05-30 21:20:42

何か...

寝顔見られたくないからとか下らない理由ですw



20: さすらいの旅人さん [×]
2012-05-30 21:24:05

wwwww
そんなかわいらしい理由でですか?ww
寝顔ぐらいいいじゃないですかw

行っといたほうがいいですよ( ´∀` )

21: 弥夜依 [×]
2012-05-30 21:26:42

そうですかね~(;´д`)w

22: さすらいの旅人さん [×]
2012-05-30 21:32:21

いやw
ほかになにか理由があるのなら考える余地はあるとおもいますけどねw

いけるもんなら行っといたほうがいいですよw

23: 弥夜依 [×]
2012-05-30 21:41:15

ですかね(*_*)

あ、ちょい落ちます(>_<)

24: さすらいの旅人さん [×]
2012-05-30 21:48:03

了解ですw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle